Personnage

Personnage

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

罪喰いと化した、はくちゃん😱

Public

タイトルに大した意味はないんですが、守護天節に向けて小悪魔サキュバスっぽいミラプリを考えていたら罪喰いっぽくなれたので、ぐるぐる火山で撮影しました😄







私にしてはめずらしくがんばったかもしれない(ナニを❓)。リーパーですが、IDに出す勇気はないなぁ。何かイベントごとなどあれば😅








すたちゃん、
ついに❗️

この討滅戦は、ここに至るまでの物語、バトル中の演出、BGMも好き。一緒に戦えてよかったです☺️







ゆゆまろさんの、
井戸❗️

漆黒IDのお手伝いでヒーラーを出せるようになったなんて、私も成長したなぁ。なんちゃって😅みんなとの協力プレイのたまものですね♪
今週はパーティプレイについて考える機会がいくつかあって、やっぱりそれぞれお互いを尊重しながら、補い合って楽しんでいきたいですね😊







モノクロやセピアのSSも、じょうずに撮れたらいい感じになりそうな気がする。ふだんからモノクロな見た目のわたしだから、あまり違和感がないのかも⁉️また撮影してみようと思います。



サレタにて。







月曜日です。いつものようにまだお得意様とクロの手帳やってない😱明日はメンテナンスなので、早めにこなしておかないと〜❗️







またね💕











Commentaires (6)

Kouki Brunes

Garuda [Elemental]

最後ので僕の心がバーストしました!

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

こうきさん❗️
こうきさんも、罪喰い化しますねこれは😁

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんにちは♪

ぜひぜひIDにCFで乗り込んで、見知らぬヒカセンさん達を悩殺してくださいな♪
コスのホワイトと翼の金色?の対比が、なんとも妖しくてステキです🎃

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

ちはやさん❗️
見知らぬひとからしたら、どうしたの⁉️って思われそうです😅
でも、1回くらい挑戦してみてもいいかも😁

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

はくさん。
やっほ~♪
はくさんが罪喰い😱
でも、すごく似合ってますよ。
それ、ゼーメルの胴ですよね。
ミルクホワイトなのが◎です。

マリカの大井戸ありがと~💕
久しぶりに一緒に行けて楽しかったよ。
SSがアラミゴIDなのが、なんだかシュールw

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

ゆゆまろさん❗️
これ、SS間違えてますね😱
ルレにいったときのやつでしたー💦
罪喰いミラプリは別のに置き換えちゃいましたけど、なんかドキドキして楽しかったです♪
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles