Personnage

Personnage

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 12

ご主人様、わたくし機工士はじめましたわ✨

Public
機工士の攻撃時の音がかっこいいなと思っておりまして、私もやってみたかったんです。

銃で戦うのも、他にはないし楽しそう。

というわけで、さっそく解放してみました。




銃を扱うとなって、どんな服装でやろうかなーと考えていたんですが、

思いついちゃいました。

好きな漫画に出てくる、銃を扱う強いメイドがいるんですよ。

凶悪なキャラクターが。

そんなふうに強くなりたいということで、わたくし、機工士と同時にメイドデビューですわ❗











いかがかしら❓











ねらい撃ちですわよ。











ぶっぱなしますわね。












よくがんばりましたわ。













何をしてるんでしょう、私。

血迷ったのかもしれませんね。

おふざけにお付き合いいただき、ありがとうございました。

機工士も、けっこう楽しいです♪



ハウケタにて









Commentaires (12)

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]



機工士、攻撃止めずに好き勝手に動けて、脳死で指が動くようになると気楽ですよね。


Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

Barstさん❗️
コメントありがとうございます😊
機工士、楽しいですね♪
私はけっこう近接で殴るのが好きなんですが、銃ぶっぱもやっていきたいと思います😄

Kotori Flora

Valefor [Meteor]

え?ええ!!
これは、ハクさんなの??
メイドさんで銃を撃ちまくるとか!
サイコーだ!!レベリング私も付き合いたーい(*^_^*)

Ayame Kagutsuki

Valefor [Meteor]

銃をぶっぱなすメイド…いいっ…!
ロングのメイドドレスも実装してくれ!!!ってなりますね…個人的には…

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

ことりさん❗️
ぜひいきましょう〜😄
髪型変えると、だいぶ印象違いますよね〜♪
見た目をいじるのも、けっこう楽しい😊

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

あやめさん❗️
銃とメイド、相性いいですよね😄
髪型も、もうちょい長いおさげがほしい〜❗️
ファッションへの要望、尽きませんね😁

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

ハウタケお疲れさまでした~。
メイド服。いいですよね!
かわいいかっこいいを体現できます。
着こなしバッチリでしたよー(*'ω'*)💕

機工士って、レベル80になると、ロボット出せるらしいですよ。
すごいですね❗

Kikuri Naja

Ridill [Gaia]

機工士かっこいいですねぇ!
ロボット出したり範囲攻撃で辺りを乱射したりするの見てると使いたくなりますw

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

ゆゆまろさん❗️
なんですって❗️
ロボット出せるんですか😳
それはこれから楽しみです😄
みんなで歌姫を真似たのも、よかったですね✨

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

きくりさん❗️
ほんと、機工士の範囲攻撃の音がいいんですよ〜♪
低レベルで装備もまだまだなので、火力はいまひとつですけれども…。
動きも楽しいですね😄

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんにちは♪
常々不思議に思っていたのですが、機工士の銃って片手で撃てる代物ではないですよね。背中に背負っている時点でほとんど小型の大砲ですから。
いやまあそんなこと言ったら暗黒騎士の大剣も持てる大きさを超えていますけれど。
そんなわたしの疑問をよそに、うちの子もでっかい銃を軽々と振り回してバンバンバリバリしています。
機工士、楽しいですね🌀🍀☺️

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

ちはやさん❗️
ありがとうございます😊
リアルであんな銃を、しかも片手撃ちしたら、腕がもげそうですね😅
いつもはタンクやメレーで殴りにいく私ですが、たまには銃をぶっぱなすのも楽しいなと思います✨
ちょくちょく育てていきたいです❗️
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles