Personnage

Personnage

Iincho Sengoku

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

そうだ、自己紹介しよう。

Public
いいんちょです。おはようっ!!!

ストーリー全く進んでないですね。
使ってた職業3つが70になったので新しい職業開拓中。

さて何故なのですかね、何でこう毎日毎日荷物整理してるのにすぐにアイテムに埋もれてしまうんでしょうね?不思議ですねぇ、、、。

てなわけで、自己紹介します。(ヲタク特有の早口でいきます)
何故、自己紹介なのかというと、私が友達欲しいけど自分から声かけられない受け身のクソ雑魚引きこもりコミュ障だからです。
これ読んでしゃあねぇな!枠に余裕あるしフレなったらぁっていう宇宙のような広い心の持ち主や、私と同じくフレンドいなくて野良でストーリーのダンジョンいくの怖いけど、こいつ(いいんちょのこと)レベルなら気が楽だわぁと思って頂けたら、お友達になってくーださい。

いやほんと、結構日記読むの好きで、初心者タグついてる人の日記よく見るんですけど、なんか、みんなCWLSとかFCとか、当たり前のように所属しててすげぇなって、思うんですよ。
みなさん自分から凸ってるんでしょうか?
その積極性、わけてもらいたい。
いや、ほんと、まじで。

なんか、エーテライトプラザにいると勧誘されるあるあるみたいな話もあるらしいんですけど、あるあるあrいや、ねーよ!一回もねーよ!

というわけで、始めていきたいと思います。

名前は、いいんちょ せんごく です。
いいんちょと呼んでください。

由来は委員長キャラが好きだからですw
せんごくは、基本的には戦国と書きますが、千石でも可です。今は亡き、千石正一先生好きでした。あと、撫子も好きです。
戦国に特に由来はなく、昔やってたネトゲで委員長が使えなかったので頭に適当に戦国ってつけただけ。
ついでに言うと、戦国よりも三国の方が好きです。
でも、なんとなく、戦国委員長って語感は気に入ってます。

ゲーム内での種族はミコッテのサンシーカーで女の子です。
でもまぁ、中身は色んな意味でおっさんですw
別ゲームで酷いエロチャに遭遇したことがあるので一応先に言っときますw

メインのロールはタンクです。
でも、方向音痴かつ、記憶力が256KBしかなくギミックを覚えきれない雑魚です。
リアルでも方向音痴で、基本的に目的地と真逆に歩き始めるし、マップを見ながら真逆に歩きます。
よく、エーテライトの周囲をぐるぐる走り回ってるのは、方向がわからずどっちに進むか考え中の時です。

プレイ時間帯は基本夜。
21時過ぎ~0時くらいにログイン
0時から1時の間は大体リアフレさんと日課。
3時か4時くらいまでやって寝る感じ。
週末は朝までやってることも多いです。

好きなものはゲーム、アニメ、漫画、洋画、小説、三国志、Vtuber。

ゲーム好きといいつつ、ここ一年はなにもゲームが出来ないくらい無気力に仕事中以外は天井を見て過ごしてました。
今年の7月末頃からFF14を新規に始めて、ゲーム復帰しました!
ちなみに好きなジャンルは、ストラテジーと、クラフトサバイバルなんですけどね。
あと、キャラメイク出来るのが好き。
部下育成できるのも好き。部下もキャラメイク出来るとさらによき。
因みにFFシリーズ過去作未プレイです。

アニメ好きといいつつ、リアタイでみてるアニメはそんなに多くないけどね。
でも、過去作はめっちゃ見る。

漫画、これもジャンプとかじゃなくてなろう発とかのマイナー系が多い高二病趣味です。
ベタだけど異世界転生スローライフモノとか、悪役令嬢転生モノとか好き。

洋画は筋肉多目の単純な奴が好きです。特に復讐ものが好きで、いわゆる冴えないおっさんがキラーマシーンだった系が大好きです。
キアヌリーヴスに、リアムニースン、デンゼルワシントン大好き。
でも、一番好きな俳優はハリソンフォードとショーンコネリー。
インディジョーンズ最後の聖戦は神映画。
あと、今そこにある危機が大好き。
恐竜好きなので、ジュラシックパーク、ジュラシックワールドシリーズも好き。
筋肉映画好きとは言ったもの知的映画も好きダ・ヴィンチコードとかも好き。インフェルノはちょっと筋肉よりになってたのが残念。
でも、映画はもっぱらアマゾンprimeとネトフリ。
たまには映画館に見に行きたいけど今はなぁ、、、。
アマプラとかネトフリで見た映画で語り合いたいので、おんなじって人いたら是非よろ!

小説はまぁ、漫画と同じくもっぱらなろう系ですが、岩窟王とか、探偵御手洗とかも好きです。基本的に活字を読むのに苦はないけど、置き場の問題で基本的には電子版。なろうはタダだからついついそっちに行っちゃう。

三国志、これが趣味の1ジャンルに入ってるのはおかしいと、会社の面接の人につっこまれました(実話)
もうね、大好き。
といっても、演義のほうです。史実のほうは少しかじった程度。
とりあえず、三国志の話をふると、軽く後悔するレベルで喋りまくるので要注意!
普通に三国志演義が好きだし、一騎当千や、恋姫夢想みたいなのも全然あり、ありよりのあり、ありおりはべりいまそかり。
ちなみに、演義派なので、当然蜀推しなわけですが、好きな武将を上げていくと割りと魏に偏りがち。
一番好きなのは、王平(蜀)で、次が曹仁(魏)
苦労人に感情移入しがちw

Vtuberはまさに、私を人間に近づけてくれた存在と言える。なにもやる気がでず、仕事中以外は暗い部屋で天井ばかり見ていた私に人間味を取り返させてくれたのがVtuber。
ま、そんなわけで歴は超短いのだけど、ハマってます。
最推しはヒメヒナの田中ヒメ。
なんというか、あんな風に勝っても負けても楽しそうに相手をほめながら笑ってゲームが出来る人間に私はなりたい。
ゲームって楽しいもんですよね。
リテイナーにヒメちゃんの名前をつけようとしたらかなりのパターンで試しても無理だったので、田中ァ!推しのジョジ民プレイヤー数名いるはず。
いや、そこは月ノ美兎じゃねーのかよって思った人おりゅ?おりゃんか?
まぁ、当然ながら月ノ美兎ちゃんも好きです。


ま、こんな感じのわたくしですが、たまになら話し相手になってやんよ!って方や、ID行きたいけど初見で野良怖い時の人数合わせ要員とかでもいいので、誘ってくれたら嬉しいです。

まだ、3.0で足踏みしてますけど、少しずつ進めていきたいと思いますし、むしろ一緒にストーリーいける人とかいると良いなって思います。

一緒にダンジョンとか行かなくてもヲタ話とかできる相手も欲しいです。

この日記見て、お、こいつは、、、と思ったら是非お声掛けください。

この日記で、一人か二人フレンド増えたらいいなーチラッチラッとか淡い期待を抱きつつ、本日の日記はこれにて終了。






、、、あれ?
結構な黒歴史じゃなかろうか、この日記?
Commentaires (4)

Sasara Ajisai

Zeromus [Meteor]

私にはなんのことやらわかんない単語もたくさんだけど、
今まで教えてもらった映画は全部当たりだった♪
また教えてもらおう。
インディジョーンズ死ぬほど見たw 数十年前に

Iincho Sengoku

Zeromus [Meteor]

>Sasaraさん

コメントありがとうございます!
みんな名作なので、楽しめてもらえてよかったです!
布教したい映画はまだまだあるので何から紹介したらいいか悩んじゃいますねw

いゃー、映画って、ホント良いものですね。
それではまたお会いしましょう。

Ryu Kenshii

Zeromus [Meteor]

いいねから失礼します。

三国志演義面白いですよね!
私は横山光輝先生の三国志からハマりました。

> いゃー、映画って、ホント良いものですね。
水野晴郎さんですね。(笑)

Iincho Sengoku

Zeromus [Meteor]

>Ryukenさん

コメントありがとうございます!

横山三国志いいですね!
私は横山三国志で祝融夫人好きになりましたw

水野晴郎、高島忠夫、淀川長治、浜村淳等々
映画番組といえば、始めと終わりに、魅力の紹介に、関連小話、次回予告などなどトークがあった時代もありましたねw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles