Personnage

Personnage

Uzuku Forty-shoulder

Tenka Musô

Ixion [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

地獄のタンク紀行

Public
こんばんは、FF14初心者界のアイドルウズクです。

初見アライアンスレイドBタンク
初心者タンクが聞いたら膝から崩れ落ちる絶望ワード。

それを体験してきた。

FCメンバーの熱烈な後押しにほだされ、タンクで初見のアライアンスレイドに挑むことになった。

オレは祈った。
Bだけはやめろ、と

Bだった。

当たった瞬間、オレは肘から崩れ落ちた。

ダンジョンは「人形タチノ軍事基地」
しかし、救いはパーティメンバーが全員FCメン&ボイスチャット有り

野良で予習なし初見タンクできる人はメンタルお化けだと思う。

そしてスタート。

テンパって、FCメンが出してくれた開幕カウントダウンを無視しての初撃で開戦。

ぐだぐたな予感しかしない。
もちろんギミックはわからない。

絶対、絶対ちゃんとおしえてくださいよー!(慟哭
まじもんの魂の叫び

まかせてくださいよー!
と先輩方の頼もしい言葉とは裏腹に

序盤に半壊
うわぁぁああ!ぎょぱぁああ!
絶叫が響き渡る。

あかん、おしっこ漏れる。

なんとか立て直し続行。
他のパーティからさぞ心配されたことでしょう。

さすが現役ダンジョンは敵のHPがなかなか削れない。

あんた、、、ワイプだけは、、、ワイプだけは堪忍やでぇー
それしか考えていなかった。

とにかく、ギミックの説明を受けては動いて、なんとかしのいだ。

ときおり、
えーっと、ここなにするんだっけ?
ぜんぜんおぼえてなーい

みたいなこと言わないでほしい。まじで焦るから。

すったもんだで、なんとかクリア。

燃え尽きすぎてラスボスの容姿すら思い出せない。
とても貴重で思い出深い経験でございました。

FCメンのみなさんありがとうございました。
Commentaires (4)

Light Danner

Bahamut [Gaia]

適格なギミックアドバイスも良かったですよね!
「ここ危ないですよ!」
「ここも危ないです!」
これ以上ないわかりやすいアドバイス!
Bアラになれ…Bアラになれ…7人の呪いは運営に届いたとさ。

Uzuku Forty-shoulder

Ixion [Mana]

>ライトさん
いやー、アドバイス大賞を贈りたいですねw

「え?え?ここってどこ?どこ?」
と右往左往したのもいい思い出。

初見はBタンクに当たらない神話を信じていました。

Wave Hunter

Hades [Mana]

爆笑!見てきたかのような鮮明さ
ご一緒したかった~(私まだタンクアラルレ未経験でございます)

こっちこっち~!
どっち?
のような展開ではなかったのかな?

次はぜひ白で突入してください。

Uzuku Forty-shoulder

Ixion [Mana]

>ウェブさん
いやー、まじでドッキドキでした。
ウェブさんにも見せたかったなー、あの無様な動揺ぶりを。
こっちってどっち?はもう挨拶級に飛び交ってましたねw

アライアンスにウェブタンク編成でのりこんでやりましょう!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles