Personnage

Personnage

Mugiko Fuguta

Mascottiste

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

画像うううう……

Public
画像のアップロードが100%を超えててアップロードできねえよって怒られましたこんにちは!!!
泣く泣く画像消しました…、悲しいね…悲しいよ…外部リンクとかの方がいいのかな…

ついでに昨日は仕事した後に一回目のワクチン打ってきて、なんか妙に具合悪くて寝てたのもあって全然FF出来てないです悲しい…!!!!!!

腕をちょっとでも上げると私の中でライオンキングが始まってしまう(痛みでなんでか大きい声で歌っちゃう)ので今日は近所迷惑待ったナシです、通報しないでくださいごめんなさい

でも今日は具合悪くないから生きていけそう!!たぶん!!!!!きっと!!!


で昨日はちょっとインできた中で、FCの人達とレベルレ行ったり、タンク練習するためにIDお付き合いしたり、すてふぁにーさんのIDお手伝いしたりしました!!

残念ながら私には人を導くことは無理なようです…唯一初見じゃなかったのにうまく先導できずすみません…、私はまだまだへっぽこだった…!!

Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
すてふぁにーさんのことをやっと写真撮れました!!!!!(??)
エスティニアンくんずっといつも膝ついてるね………どんまい……
苦しんでる男の人はとても好きです、栄養価が高いね(??)


その後すてふぁにーさんがセーラーシャツ持ってない、可愛いって言ってたので、セーラーシャツ配りおばさんは解散してから即作成に
むぎむぎ便は出来たてホヤホヤを速達することで定評があります



すぐミラプリしててくれた!!!!!!可愛い!!!ありがとう…!!!
むぎ印セーラーがどんどん世に出てますね……そろそろお金補充しなきゃな…!!!(??)

ミコッテさんってほんとセーラーシャツ似合うよね……舐めまわすように見ちゃったごめんね…怖くないよ…(??)

さ、腕がうまく動かない中インしよか…
Commentaires (6)

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]



自分はチョコボのメモちょうを使わしてもらってます。
可能なら自分で管理できる状態を構築して外部参照を利用できるようにすべきなんでしょうが、面倒くさいという理由で利用させてもらってます。
Googleドライブの各画像URLに変更を加えると自分のGoogleドライブから直接参照できるらしいのですが、面倒くさい。
詳しくはわからないんですがExcelで画像URLを放り込んだら、変更後URLを吐き出すマクロを組めるらしい。

メモちょうはログインすると自分のブラウザと同期する仕様なので、捨てアカでブラウザ使うとかの方が良いかと。
自分は一応、個人情報/プロパティは削除した状態でuproadしてます。

Stephanie Dora

Alexander [Gaia]

むぎさん〜♪素敵なプレゼントありがとうございました(๑>◡<๑) SSもとても綺麗で嬉しい限りです!むぎさん、写真撮るのお上手^o^ めっちゃ可愛くて、マケボで買おうとしたら20万以上で手が出ず、おねだりしちゃいました( ̄∇ ̄) しかも、速達で届けてくれて、とても嬉しかった〜♪ドーラ家の家宝にします!

頂いてすぐにミラプリしたんですが、なんせ装備無さ過ぎて、定番のミニスカートにしました。装備増えたら、アレンジしますのでまた写真撮りましょうね(*´꒳`*)

Aoneko Aochan

Mandragora [Meteor]

ちょっと、僕も呼びなさいよ(・∀・)

Mugiko Fuguta

Shinryu [Meteor]

>Barstさん

コメントありがとうございます…!!

チョコボのメモ帳…というのがあるんですね…!!
ひょええええ…すごく難しい方法もあるんですね…そっちの方が確実に慣れたらやりやすいのかもですが…一生私慣れる気がしません…

なるほど…!!捨て垢なら確かに個人情報とかも怖くないですもんね…!チョコボのメモ帳、あとで調べてみます…!情報ありがとうございます!✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

Mugiko Fuguta

Shinryu [Meteor]

>すてふぁにーさん

いえいえどういたしましてー!!!!!皆の専属カメラマンになりたいのでSS撮りは頑張ってます…!褒めてもらえて嬉しい!!www
いやそうなんですよ…やつ意外と高いんですよ…でも納得のお値段の可愛さなんですよね…!!!私もあおねこさんに作ってもらって嬉しかったから、皆にも嬉しさお裾分けです!!家宝…!!してやってください!!w

定番のミニスカもめちゃ可愛かったです…!!でもアレンジされたミラプリも楽しみにしてますね!!その時はまたお写真撮りましょ!!

Mugiko Fuguta

Shinryu [Meteor]

>あおねこさん

あおねこさんログインしてなかったんだもん…!!!!www(??)
今度セーラーシャツきて皆集まって写真撮ろーよ!!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles