Personnage

Personnage

Mugiko Fuguta

Mascottiste

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

紅蓮に入りました

Public

まさかほんとに今週中に入るとは思ってなくてちょっとびっくりしてる今日この頃……(??)

当時(数年前)買ったコンプリートセットの最新にやっと来たよ…待たせたな…

Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
どうでもいいんですがアリゼーちゃんめちゃくちゃ好きです、アリゼーちゃんが歩んできた(バハムートのとこじゃなく)道のりを全部知りたかった…
あんなに最初ツンケンしてた子が「あなたもいるものね」ってむぎちゃん見て言ってくれるんだよ…?????え、可愛いじゃん……どうしたの、むぎちゃん守りたくなっちゃうよそんなん…

あと個人的にそのお洋服も大好きです、タタルちゃん完全に新衣装交換用の人になってるけどグッジョブって思った…

でもやっぱ行動共にするのはアルフィノくんなんだね…アルフィノくん最近は嫌いじゃないけど泣かせたくなるんだよなぁ…(??)
情けない可哀想な感じがとても似合う、花丸。

あと薪拾いの達人だもんね…(??????)
紅蓮も駆け抜けられるようにするんだ…!!


思えばそれ以外はずーーーーっとレベルレ行ったきがする、トータル4週てなんだよID大好きか???



あんなにIDいっぱいあるのにタムタラもタムタラハードも引くのどうなってんの……怖がってる人のところに幽霊が寄ってくるって言うし、私が引き寄せてる…???悪霊退散!!!!!!!!(??)

あと教皇庁も2回来た、ランダムってなんぞや……(曲が大好きなところは一生来ない罠)
Commentaires (6)

Shiho Asakura

Shinryu [Meteor]

Mugiちゃんには早く漆黒に来て欲しいってすごく思う。理由は(自粛
昨日ご一緒してタムタラハード来ましたね。私にとってもむっちゃレアです。雰囲気は・・・だけど嫌いなIDではないです。
教皇庁嫌いなの?まぁ、ヒーラーやってて2ボスとラスボスは下手なDPS来ると詰むのでそこだけはw
最近は、タンクとヒーラーさえ生き残ったらクリア出来るので、あんまりなDPSは寝かしたままにすることもありかなって思っています。
ID好きは完ストしたらどうしてもそうなってしまいますよ。強い武器作る際にも行く事になるし。だけどそれでコンテンツ行く回数増えるから経験になるよー。頑張ってね。

Clevern Luckfar

Asura [Mana]

紅蓮入りおめでとうございます!

紅蓮のストーリーには面白いNPCがたくさんいるので絶対楽しいと思います!
ストーリーを是非ゆっくり楽しんでください!

Mugiko Fuguta

Shinryu [Meteor]

>しほさん

怖い……www漆黒早く行きたいです…紅蓮駆け抜けます…!!w
しほさんにとってレアなんですか…?!私と行くともれなくタムタラハード当たりますよ…!ギミックとかは嫌いじゃないんですがいかんせん音が…(´;ω;`)教皇庁は好きなんですが連続で来ると某あるシーン思い出して悲しくなります……(??
ゆ、床ぺろしなくてよかった…!!!!!!!切実によかった…!!!!www
回数行って覚えてヒラで試して実際を体験して…って風にこつこつ覚えていこうとおもいます…!!

Mugiko Fuguta

Shinryu [Meteor]

>くれさん

ありがとうー!!!!!!!✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

ぇぇえ気になる…!!!頑張って進める!!しっかりスト見つつ駆け抜けるね…!!ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

Romeo Guildenstern

Asura [Mana]

むぎちゃん おめでとー
この間同じく紅蓮に入ったと投稿してたのですが気のせいでした!!!シクシク
センパイ( ^∀^)

Mugiko Fuguta

Shinryu [Meteor]

>ろめおさん

ありがとうー!!!!!!!
今ちょうど日記見てましたでもほぼほぼ一緒一緒!!!(??)
先輩すぐ寄り道するからろめおさんと追い抜き追い抜かされつつになりそうですね…w
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles