Personnage

Personnage

Aki Mina

Maîtresse ouvrière

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

友来るPART4、そして、トンデモパンデモ(その2)

Public
第1幕が終わっただけなのに、一瞬でも、それで全部だとぬか喜びした私・・・恥ずい(;´д`)

だが、転んでもただでは起きないのも私・・・



ほんと、前日にレベリング・ルーレットに連れて行って貰ってて、よかったよぉー

いきなりパンデモなんて行ってたら、絶対、前に進まなかった。

この奇跡のような前日のレベルレのおかげで、

辺獄編の第1幕は意外な程、無事に終了したのだった。



反面、そのことが私に油断をもたらしていた、、、

あの開幕ビデオを見たら、そんなの吹っ飛んじゃいましたけどね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪



いやぁぁぁー、こんなの、絶対絶対ダメなやつでしょっ
 ← 奥の方から赤い目を光らせた不気味な大きな影がズンズンズンって・・・きゃ~っ!

私の頭の中は真っ白になり、手はブルブル震えた ← パッドのデュアルショックだね、絶対
 ← 全くこのメッセージが見えてなかったから、、、
 ← むしろ、あえて下水に突っ込んで行ったような、、

第2幕が終了するまでに、床ペロすること十数回・・・無論、私だけ(T_T)
 ← ご愁傷様な結末で情けない(;´д`)トホホ

他のメンバーの方々は、チャットする余裕すらあったみたいなのに、、、



下水で大きく躓いてしまったものの、なんとか辺獄編第2幕をクリアすると、

それ以降は数回床ペロしただけで、辺獄編全編クリアできた。

どうやら、私はジェットコースターの様に好不調の波が激しいみたいだ。



今回のメッセージを見落とした、あるいは、敢えて下水に突っ込んだ等の、

ほぼ対策を立てようもない様な簡単な事象でのミスは、

「次からは気を付けます」的な当たり前の対策しかたてられない。← 開き直り?

でも、実社会における取り返しのつかない事故は、得てして「そんな感じ」で発生する。

ブレーキとアクセルの踏み間違い、鍵を掛け忘れた等、枚挙に暇がない。← 実社会なら責任問題だが、、、

だから、と言う訳ではないが、できれば、次回も大目に見てネ! ← 結局、これが言いたかった?

また、よろしく~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

(⋈◍>◡<◍)。✧♡
Commentaires (2)

Tuna Boar

Asura [Mana]

お疲れ様でした♪

きっと次はマクロスキル回しで余裕ですね!
そろそろ行きましょうかね♪

他にもいろいろあるし♪

Aki Mina

Zeromus [Meteor]

Tunaさん、こんにちは!

コメント、ありがとうございます。



リーパーのマクロは、たいぶ改善・調整されて、誤動作や誤爆も少なくなり、安定してきました。

リーパーLv90になったら、次に挑戦してみたいです。← 現在、リーパーLv89

よろしくお願いします。← 皆さんにお願いしまくってます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles