Personnage

Personnage

Sara Hyde

L'Abattoir

Bahamut [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

初見の…ダンジョン?地名がクエスト名のやつ

Public
サスタシャの名前はなんとなく聞き覚えがあったので


FF14ぽい!とテンションが上がる。




地名を覚えられないのでこれを打つためにログインした。




知らない人と遊ぶのってたのしいですよね~族なので

野良マッチングでもいいかなと思ったがここで知人の先輩ヒカセンを召喚。



結果的にほんとにお呼びしてよかったな…という気持ちになる。






初心者の館へ行ったにも関わらずなぜか頑なに巴術はDPSではないと思い込む私。



「最初は皆DPSの訓練をするのか~なるほど~」



タンクやヒラの訓練がその後でてこないことに違和感を抱かないの、認識バグがすごい。





先輩ヒカセンの講義によりアイコンの色(赤青緑)でロールがわかるようになる。

レベルアップの音が鳴った。




あとDPSとタンク、ヒラというロールがあることは知っていたが

ロールがその3種類だけというのをここで理解した。




巴術はDPSではないと思い込んでいたがタンクやヒラでもなさそう

と感じていたので第四、第五のロールを脳内創生していた。





ゲームシステムを勝手に変えてはいけない(戒め)






ダンジョン自体はなんかこう…特に感想とか抱く間もなく終わってしまったので…




一番覚えているのがギルを恵んでくれようとする先輩に



えんじょこうさいだ~~~!



と返したことになっています。





ちなみにトライアル版はアイテム交換できなかったので未遂です。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles