Personnage

Personnage

Nicolizia Licata

Asura [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

交流会に参加してくれてありがとう(*´ω`)

Public
Asura_Beginnersのみなさま

交流会に参加してくださいまして

本当にありがとうございます!

まさかまさか

あんなにも多くの方に来ていただけるなんて

ニコは感謝感激あめあられです( ;∀;)




カサイさん!

カサイさんのおかげで最高のミニゲームとなりました!

本当にありがとうございます(*´ω`)

最後の問題の答えが「FF14」になるように仕組むなんて・・・本当に最高です

前日から予行演習したり、マクロの調整したり、本当に大変だったと思います。

今回の成功はすべてカサイさんのおかげです

レインさんもたくさんのミニオンをご準備頂きありがとうございました!




そして参加者の皆様!

楽しい時間を一緒に作ってくださり、ありがとうございました!

みなさんが真面目にヒントを出してくれたので、カサイさんの思惑とは違う

ヒントがたくさん 正解者がいっぱい

カオスじゃないゲームとなりました(*‘∀‘)

カサイさんの野望通りにはならなかったよ!

長い時間お付き合いいただき、本当にありがとうございました。



そして忘れちゃいけません

現在進行形でスクリーンショットコンテストを行っています!

昨日撮ったSSとかあればどんどん出してください!

ご参加お待ちしています( ゚Д゚)

詳しくは次の記事を見てね こちら




それでは皆様、これからも色々なコンテンツで遊びましょうね!

また次のイベントも企画していきますので、皆様もイベントを持ち込んでくれると

ニコがサボれます!というか1人で運営難しいので助けてください!

よろしくお願いします!(*´ω`)






Commentaires (4)

Kasai Rinkaikoen

Asura [Mana]

ご協力ありがとうございましたー!にこさんからイベントやりたいですねーの言葉がかなかったら実現していないかったので、出発点はにこさんだと思いますw
お疲れさまでした!(*´▽`*)

Nicolizia Licata

Asura [Mana]

カサイさん!お疲れさまでした!
私1人だったら適当なイベントをして終わりだったと思うので、ここまでのイベントに出来たのはカサイさんの協力があってこそです(*´ω`)

Toraneko Tukutuku

Asura [Mana]

たのしかったです~~ありがとでした(^^)

Kuroseru Leon

Asura [Mana]

イベントで遊んでたんですねー
来週も仕事が夕方から夜中までなのでみんなと遊べるのは土日と再来週の夜になりそうですー(′・ω・`)
それまで一人でコソコソ頑張っておきまーす
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles