Personnage

Personnage

Manon Nonam

Ramuh [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

旅先メモ「最後はパンチ(`Д´)っ)3`)」

Public
タイトルでも分かってしまう方も、何それ!な方もこんにちは。

やっとこ暁月ストーリーをクリアしました!(パチパチ

長かったけど、すごく良かったよぉ。。。


例によって、ネタバレになっちゃうかもなので、隠しておくよ。
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher


わたしはストーリーについて、殆んど野良PTでの一合一会の出会いを楽しんできました。

殆んどのプレイヤーは、初見さんがいても終わったらさっさと抜けてしまうのですが、
時々いる最後お祝いをしてくれる人が、とても好きです。

そんなわけで、最後の一戦も、野良PTで参加しました。


タンクのお二人ですが、最後まで残っていてお祝いしてくれました。
何より、「でも、まだまだ冒険はつづくよ!」って言ってくれたのが印象的でした。
本当にありがとう^^



と、思いきや、、、追っかけがいたんですね笑

むむむ、、、ちょっとカッコ良すぎませんか。。。ストーカーなのに。。。



そんな輩には、
グーで、こうして、、、




こうです。笑



本当は、生前のアサヒ君にこれやってやりたかった。。。

結果は、、、



ダブルノックアウト。。。

モンクあげておけばよかったのかな?
まさか最後は原始的に殴り合うなんて、、、爪われたらどうしてくれる。

それでも、なんとか戻ることもでき、



「おかえり」を頂けました。


帰りの前には、最後の想いの交差でしょうか。
ヴィーネスの満ちた微笑みがとても印象てきです。




そして、、、
この絵には、本当に胸がジーンとしました。



過ぎ去る者と、先行く者、
なにより、その中心に描かれたヘルメスの笑顔を向けている先がメーティオンであることに
「ありがとう」と言っているんでしょうかね。それとも「おかえり」でしょうか。。。

また、先行く旅人を微笑ましくみているヴェーネスにも想いを巡らせてしまいます。

あぁ、、、
わたしの目の放水が止まりません。




これで4か月間、走ってきたストーリーも一区切りなのでしょうか。
エメトセルクから冒険談煽りを受けているので、まだまだお話は続くのでしょうけどね笑


スタッフの皆様。
 素敵なストーリーをありがとう。

クリアに協力してくれた、
FCメンバー、フレンドのみなさま、一合一会でお世話になった光の戦士さま。

 素敵なストーリーを彩ってくれてありがとう。

そんな皆様へ
 You’re the best!
 Thank you from the bottom of my heart.

 
     Manon Nonam. 


最後の英語文はかっこつけすぎだね。私のキャラじゃないのは分かってます笑
引き続き、一緒に遊んでください。
Commentaires (2)

Nora Jack

Kujata [Elemental]

クリアおめでとうございます!!
お疲れ様でした(_´Д`)ノ~~

Manon Nonam

Ramuh [Meteor]

ノラさん

コメントありがとうございます。
何とか最後まで感動することが出来ました(*'▽')
引き続き、置き去りにしてしまったサブクエスト頑張ります(涙

あ、ヒルディとかは楽しみですが笑
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles