Personnage

Personnage

Ayataka Miso

Anima [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

タムタラの墓所とカッパーベル銅山にいった感想

Public
こんにちは!私です!

サスタシャ浸食洞で周りが上手すぎてヤベェと思った私ではありましたが、サスタシャをクリアしたらPT募集ができるようになって色々と事情がかわりました。

メインクエストを進めて次にタムタラの墓所とかいうダンジョンに行くことになったものの、自分でPTを募集しましました『初めてだから色々ひどいと思うけどそれでもいいと言う方だけお手伝いお願いします』と!

そしたらやったぜエオルゼア!
大変優しい先輩方が集まってくれてサスタシャみたいな置いてけぼり感はありませんでした!
ダンジョン攻略が終わった後もこっちの質問に丁寧に答えてくれて、いつでも誘ってくれていいよとフレンドにまでなってくれて、いやー楽しかったー!とクエスト完了報告にいったら

なんかこう、アヴィールって人が死んだとかなんとかで他のPTが揉めていてそのアヴィールって人の恋人だったエッダって子が責められていてうわー可哀相・・・とは思ったものの、死んだ恋人の生首を持ち歩いているらしくそれはそれでちょっとうわぁと思い、タムタラの楽しかった気持ちがすぅっと引きました。

その後はフレンドになった方にジョブクエ進めたほうがいいよってアドバイスを貰ったので、進めていたら


紆余曲折あってク・リヒャちゃんとはお別れになってしまい、彼女が前進したのは良い事ではあるもののなんとなく寂しい気持ちになり

タムタラでお世話になった方を誘って今度はカッパーベル銅山というダンジョンに行って、また色々と教えてもらい、MIPのお話とかコンテンツルーレットとか知っていることを色々教わり、ダンジョンの復習をするなら手伝うと言われたもののメインクエストが気になるのでまた今度!とせっかくのお誘いを断ってしまった今日この頃。


そんなメインクエストですが、ちょっとずつ物語が進み始めたのかもしれないです

『悪いようにはしない』と切り出してこの感じで出迎えられので全員敵かもしれないと警戒したものの、話してみると全員いい感じの人たちでした。あとミンフィリアさん良い声してた。
ヤシュトラさんしか知らなかったけど、スタートする街によって出会う賢人が違うんですかね?

メンターとかいう人とかビギナーチャンネルとかいうのもあるらしいけど接点もないし正直よくわかんないやって思いながら黙々とゲームを進めていましたが、PT募集するだけで色々教えてくれる親切なフレンドが出来ました!大体こんな感じの1日でした!
じゃあね!

Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles