Personnage

Personnage

Lilia Marleen

Barago

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

希望の園エデン クリア

Public
FCの方々に手伝っていただき、エデン共鳴と再生も無事クリアする事が出来ました。
なんか手伝って貰ってばかりですね。
その節はどうもありがとうございました!

ストーリー良いからやってみるべきと聞かされていたのですが、終わってみての評価はまさにその通りだと頷ける出来でした。
自分一人では絶対クリア出来なかったので、協力していただいた方々には感謝しています。
制限解除で進めていましたけど、シンクだったら床に這っていた箇所が何度もありました。
解除して初めて見えたことなんですが、パーティー募集の欄に
「エデンクリア手伝ってください」というのがちらほら分かるようになったんですよね。

すまぬ…すまぬ…

レイドバトル中はただただ皆さんの後ろをついていくだけだったので、ギミックとか覚えてません。
1回行っただけのお登りさんでは逆に足手まといになりそうで躊躇します。
ああいう野良の手伝いにスッて入っていける方は憧れますね。
ギミック詳しければ行けるんですがね。
ルレを回してる人ってギミック全部覚えているんでしょうか。

エデンはクリアしましたがアレキサンダーとかオメガはまだ未クリアです。
これもエデンのように続きが気になるストーリーなのでしょうか。
いずれコレも片付けようかな、とは思ってます。
でもその前に6.2が来るからそれを楽しむのがやっぱり先かな。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles