Personnage

Personnage

Ayame Kagutsuki

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

ついに...!

Public
おはようございます☀️アヤメです〜!
昨晩は張り切りすぎて遅くまでエオルゼア楽しんでたら朝がめちゃくちゃ眠い!🥱💭



そう、ついに!蒼天にたどり着けてイシュガルド突入しました〜〜〜!!!!!!!わーい!!!パチパチパチ👏🏻👏🏻👏🏻



それにしても新生の最後、怒涛すぎて大困惑でした…みんな帰ってきて😭

そしてしばらく進めてたのですが、そうだ、新しいエリア、飛べねぇ、、、そしてウトウトしながら高いところ落ち、HPをごっそり持っていかれた時はヒヤっとしましたね💧なんだかクエストあっちこっち走り回るからめんどくs…いえ!寄り道がいっぱい出来ていいですね( ¯﹀¯ )
新しいエリアも凄く写真映しそうですし!
マップも埋めて回らなきゃな〜〜〜!!!

触ってみたかった暗黒騎士も解放できるし、ほんとにいっぱいやることありますね…またのんびり進めて行こうと思います💭

FCのみんなもイシュガルド突入したっぽいのでまた色んなクエスト一緒にいっぱい行けるので楽しみです!

蒼天突入おめでとう🎉みんな!(とわたし)

それではまた〜👋🏻👋🏻
(1回目の日記ぶっ飛んで編集めんどくさくなった私であった...)
Commentaires (8)

Hagi Shiba

Ultima [Gaia]

本当に…

食べないことがこんなに大変だなんて💦

そして、滑落注意です……😭

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

飛べないことでは…ハギちゃん😰

それはともかく、蒼天突入おめでとうございます✨

またやることが一気に増えますからねw

気長に楽しんでくださいね🎵

Hagi Shiba

Ultima [Gaia]

あ…
と、飛べない💦
飛べないです😭

何故私のiPhoneは飛べないと入力するのに
食べないになるの😭

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

いや、うん、食べないと大変だもんね…

食は生命維持の基本ですから🤔

Mai Narasaki

Valefor [Meteor]

おめでとう!蒼天頑張ってね。ストーリーが面白いので、ゆっくりといきましょう

Ayame Kagutsuki

Valefor [Meteor]

ハギさん✨
食べないこと…笑笑
食べられないの大変ですよね!(違う)
スマホの予測変換たまにポンコツですよね💭
滑落は注意します…💧

メグさん✨
ありがとうございます〜!あれ、私より後に入ったはずでは…といつメンツと並んでゴールしてたのでみんな早いな〜〜という感じです( ¯꒳¯ )
のんびーり気長に進めていきまーす🙌🏻

マイさん✨
ありがとうございます〜!周りの人にも蒼天は面白いよ〜!ってよく聞くので深く味わって楽しみながら進めていきたいと思います〜!💭

Kabu Ongyoku

Ultima [Gaia]

*'∇')/゚・:*【祝 蒼天入り】*:・゚\('∇'*)

うおー!一緒くらいのペースなんですね!嬉しい😆♪

そして飛べる事の素晴らしさが実感しちゃいますよねー💦

でも新しい景色が広がってて、ちょっとワクワクしちゃいますね!
なんだか、勝手に親近感を沸かせてしまう私ですが、コレからもよろしくお願いします😊

Ayame Kagutsuki

Valefor [Meteor]

カブさん✨
ありがとうございます( ¯﹀¯ )

一緒…?くらいなんですかね?多分カブさんの方が少し早いかも?一緒にクエストとか行きましょ( ¨̮ )/

ほんとに飛べないの不便すぎて…wめちゃくちゃ落ちまくってます😂😂

ですね〜〜!湧いてるモブ?敵?も今までの所と全然違うので思わず立ち止まってまじまじと見てみたり…
親近感湧いて貰えて嬉しいです✨よろしくお願いします〜!💭
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles