Personnage

Personnage

Yamabea Yama

Mascottiste

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 10

初パリン

Public
初めて使いました!! 幻想薬!!
(新生の最後に貰って、使う事は無いんだろうなーって思っていましたが…)

前のキャラに愛着があったんですが数日悩んで(←数日かよ!w)
どおしようかなーってツイッターで呟いたら、フレンドの皆さんが背中を後押しw
キャラの保存方法とか、いろいろ教えて頂いたりして、【いつか戻る】事を前提に
”パリン”しちゃいました!w

たっのしーwwwwwwwww ←もう戻らなくてもいいかもw(先の事は未定ですw)

※上画像:幻想前→幻想後(エモで遊ぶ!w)
ヒューラン・ミッドランダーからのララフェル・プレーンフォークへの幻想化は、
もう全然動きが違うのでビックリです!w

めちゃめちゃ新鮮で楽しい!!

そんな感じです!!w
最後までありがとうございました!!
最近、日記が書けず…、みなさまの読めず…。
頑張って、更新しまっす!(タタルさん風に)

Commentaires (10)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

やまさん、やっほぉ♪

今ではもう大きかった頃が懐かしいね!(*´ω`*)

幻想する事で新たな種族での冒険だね☆
バイク乗ってるお姿や、ピーンってしてるお姿、最後の夕焼けをバックにニコってしてるお姿まで、沢山のしぐさ表情も見ていて、楽しまれてる様子も伝わってきました!!

それと多忙みたいなんで、体調等気を付けてくださいね!!

Yamabea Yama

Gungnir [Elemental]

>クレアさん
コメありです!!

www
もう、ストーリー進めても自分と話をしている相手の目線が気になって気になって、めっちゃ下向いて
話しかけてくれているww
今までは普通の大きさ?だったから、その点、実は違和感がありますが、慣れなのかなってw
動きはめちゃくちゃ可愛いですねw エモが楽しくてしょうがないです!!!
幻想化してから、めちゃくちゃSS撮ってますw SS映えしますねw
正直……、、、楽しいです!!!!!!!

ありがとうございます!クレアさんも熱中症等気を付けて、この暑い夏を
乗り切っていきましょうね!!!

またいろいろよろしくお願いしますw
ありがとうございました!

Sion Ely

Bahamut [Gaia]

ララフェルにすると何もかも小さくなっちゃいますよね。サブがルガなので、いつも、キャラ選択画面ギリギリ一杯になってます。キャラによって目線が違うのも新鮮ですよね。ララフェル小さいから何しても楽しいですw
一杯SS撮って行きましょうねw

Yamabea Yama

Gungnir [Elemental]

>シオンさん
コメありです!!

そう!めっちゃ小さくなったから、動きも早いし(早く感じる)、目線も違うし、動きも可愛いし、
エモートも動きが全然違ってめっちゃ可愛いですよね!
サブがルガなんですね!Σ(゚Д゚) そのギャップも楽しそうww

DC間テレポ実装されたら、今度はメインどおしでSS撮りましょー!!
ありがとうございましたー!

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

バイク乗ってるのかわええです☺️
マウントもちっちゃくなっちゃいますもんね。
新しい気持ちで冒険できるの少し羨ましい!
わたしも髪型とかたまには変えてみようかなー。

Yamabea Yama

Gungnir [Elemental]

>アーキーさん
コメありです!!
バイク小さくなって可愛いんです!でもレガリアは同じ大きさだから凄く運転しづらそうですw(4人乗りだから当たり前ですねw)
そうwちょっと思うところがあって新たな気持ちになってますw ララになって大正解と思ってますw
いいですよね!髪型でも気分が変わって凄くいいと思います!夏ですしねw
ありがとうございました😊

Kay Gridlaw

Hades [Mana]


うわっえっ…かわ………ッ!!!!!

不思議な事に、ぼくの周りで最近パリンされる方のほとんどがららさんになるのですが…
ららさんには計り知れない魅力がつまっているのですね🥰✨

ららさんヽ(=´▽`=)ノバンザーイ

Yamabea Yama

Gungnir [Elemental]

>ケイさん
コメありです!
wwwwww
ありがとうございます😊
w
そうなんですねー!ララ流行ってるのかな?w
自分は前にエタバン用でララ作ったんですけど、その時に動きがヒューラン(前の種族)とは全然違うエモも全然違うってなってそれが忘れられなくて、FF14を気分変えたくなったときにララしかないと思って変えましたw
魅力がいっぱいですw

ララばんざーい!w

Bibi Tunbas

Mandragora [Meteor]

ララフェルは可愛い!( ◜‿◝ )♡
可愛いは正義でございます。
ララフェルってぼてぼて歩くんですよね。
普通にスタイルのイイ方達はスマートに歩くのにララフェルだけはスマートじゃない。
可愛いからイイんですけどね。(◍•ᴗ•◍)

Yamabea Yama

Gungnir [Elemental]

>ビビさん!
コメありです!!

ララめっちゃ可愛いですね!
正義wwwwww
そう、ぽてぽて歩きますねw
動きがめちゃくちゃ可愛くて、イイ!!!!
前にサブで1度作った時、その動きの可愛さが忘れられなくて、メインも変えちゃいましたww
スマートじゃないからいいんですよね!!
もう、毎日SS撮りまくってますよwww

ララ最高!w
ありがとうございます!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles