Personnage

Personnage

Busta Bash

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

シン・初心者4~UW is GOD~

Public

こんばんわ
竜騎士Lv70目前なのにスキル回しがゴミ。Bashです。


昨日初めてCF以外でパーティを組んで参りましたので感想を少々。


当初、メインクエストを一通り終えるまでは修行も兼ねて自力で進めようと考えていた私ですが、
FCチャットでお手伝いいただける旨のチャットを見かけたので勇気を出してお願してみました。


魔科学研究所だけサクッとクリアして終わりやろなぁと思ってましたが、
想像以上の方々に参加して頂き、そのままナイツ・オブ・ラウンド討伐戦もプレイする流れに。
ナイツ・オブ・ラウンドに関しては予習せず挑みましたが、何の問題も無く楽しませていただきました。
UW加入して良かった(*´ω`*)


ただ、みんなの賑やかさに圧倒されてコミュ障発揮しちゃったのはマジで悔しい。
次回はもっとぐしゃぐしゃに絡みに行くから夜露死苦ぅ!
できれば集合写真とか撮ってみたい。FF14楽しんでる感あって憧れる。


P.S.
ムービー見ていいよって言ってくれたけどガチガチに緊張してて内容ほぼ覚えて無いんだわ(;^ω^)



「みんなと仲良くなれるとうれしいのだ。やっぱりUWってすばらしいのだ。」
「今日はとっても楽しかったね。明日はもっと楽しくなるよね。バシュ太郎。」
Commentaires (4)

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

FCの皆さんと行ったんですね!
いいなぁ、私も行きたかった(ナイツ爺さん記憶喪失で役立たずだけど…)
身内で行くコンテンツは楽しいですし、安心して初見未予習で行けますよね!
次のお手伝いはいつかな…ワクワク

Hagi Shiba

Ultima [Gaia]

こんにちは😊

なんだかとってもバシュさん、楽しそうです♪
人見知りな私にはハードル高い〜。

そしてお手伝いします、と言える所に行ってないので
私のお手伝い、お願いします😊

Busta Bash

Ultima [Gaia]

>>Manaさん
楽しんで参りました!
初見は悪だと思っていたのですが、こういった楽しみ方もあるんですね(*´ω`*)
これからは自分からお誘いしようと思いますが、ID到達するたびにお願いするのもどうなんでしょうかね。。。
次回タイミングが合えばぜひご一緒したいです!

Busta Bash

Ultima [Gaia]

>>ハギさん

こんばんわ!

自分も人見知りなので内心ブルブルでした。。。
ただチャレンジしてみないと経験できない楽しさもあると考えているので、こういった場合は自分を奮い立たせて行動を起こすように心がけています。

まずは自分と一緒にゆっくり慣らしていきましょうか(^^♪
自分がオンラインの際はどこでも気軽にお誘いください!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles