Personnage

Personnage

Kongari Sakana

Barago

Asura [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 11

アニマウェポンを作ってみよう!

Public
いよいよアニマウェポンが実装されましたね。

みなさんすでに政策にとりかかっていますでしょうか?
ゼータ作成済みで第一段階スキップで武器も手に入れている方も多いと思います。

ZWにはまったく手をつけてなかったのですが実装と同時に取り掛かれるいい機会ですので
ちょっと手を付けてみたいと思います。

どれどれZWのときから大変な作業量とは聞いていましたが、今回はどんな内容なんでしょう。
ちょっと調べてみましょう。

【FF14】アニマウェポンクエストまとめ!
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

↓ねこくまゲームというff14ブログです。(外部サイト)
http://nekokuma.com/post-14846/


どれどれ

















みんなも もっと長いZW作成に触れたんだろ?

なのに なぜ

立ち向かえるんだ!?

アニマウェポンに……!!








でもやっぱり気になるのでみんなが盛り上がってる雰囲気にまぎれて緩和を期待しつつチャレンジしてみますー。
Commentaires (11)

Reflet Valeria

Asura [Mana]

感謝のNアレキ800周行ってきまーす!

Kongari Sakana

Asura [Mana]

>ルフレさん
完成するころには音を置き去りにしそうですねw
完成の報告楽しにしてますぞ〜

Kieth'b' Manderville

Asura [Mana]

酷すぎる…( ;∀;)

----

----

Ce personnage a été effacé.

戦闘民族にはクラフター素材が一番大問題w

Kongari Sakana

Asura [Mana]

>キースさん
お無沙汰しておりました~
いや~覚悟をしてましたけどいざ見てみると途方もない量ですよね

>ウタさん
そういえばマイスター素材も絡んでましたね!
お値段どうなるか想像もつかないっすね こちらもえげつないことになりそう・・・・

----

----

Ce personnage a été effacé.

モノによるけど、50万とか100万とか、、、ひ、1つでね!

Yutan Aranea

Asura [Mana]

とりあえずフェーズ3が今迄で1番キツイ気がしますw

Kongari Sakana

Asura [Mana]

>ウタさん
今は値段競争で価格が暴落中みたいですね
みんながアレキ周回終わる頃にまた値段が動きそうですや

>ユウさん
過去と比較してもこれは大変なんすね!
強化手段が複数用意されてることだけは救いですね

May A'voluspa

Asura [Mana]

クラフターも上げていないといけないって結構過酷ですよね~(^^;しかもマイスターって・・・
でも4種類だから協力してやりな!!って運営は言ってるんでしょうね~!!
マイスターどうしようかな~!?
鍛冶はもうマイスターにしちゃってるんだよね~・・・予定では木工と革かな~!?
まだ悩むところですな~(´゚д゚`)

Purerell Linter

Chocobo [Mana]

しれっとzw完成させましたw

Momo Tear

Valefor [Meteor]

オルシュファンさんの日記から「あ!!パパだー!!ww」と思っただけで飛んできてしまいましたww。

アニマウェポン、今日からぼちぼち始めてみましたビギナーです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

がんばるゾ∩(`・ω・´)∩
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles