Personnage

Personnage

Jun Roast

Carbuncle [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

懐かしのスクショなど

Public

パソコンを貸してもらえたので、少し前にPS4からUSBにサルベージしておいたSSを懐かしく眺めてました(*‘ω‘ *)
そしたらば、面白リットアティン戦のアナウンスが出てきたのでペタリ。リットアティン戦がなくなる直前くらいに行った討伐・討滅戦ルレの一幕だったかと!
いつもたいして集中してない(ひどい)リットアティン戦でしたが、この時は笑っちゃっていつもに増して何にも出来てなかったと思いますww
面白いことを考える人が居ますなあ( *´艸`)


ついでに懐かしいSSをいくつか('ω')ノ
ほんとのほんとに最初の頃に撮ったSSですね!
フリートライアルがあるので!60レベルまで無期限に遊べます!その間の飽きるまででいいので!一緒に遊んで下さい!!と頼み込んで引きずり込んだお三人( ˘ω˘ )
(IDに一人で突入するのが怖すぎて、私だけ先に製品版買ってPT誘えるように待ち構えてました)
左から順にアシュリーさん、私、むんさん、リサさんです。
むんさん以外はこのあと幻想薬(無料)で種族が変わっちゃいました。むんさんも髪型とか少し変わってるので、最初の頃のSS残していて良かったなあと思う次第。懐かしい(*‘ω‘ *)
結局皆、暁月まで駆け抜けてくれたので、ほんとに有難かったです!


これは……あれですね、MMOって凄いなあ…おもしろ……って思いながらSS撮ったやつですね(・▽・)
この頃はお洒落ミラプリとか全然考えず、あるもの取得したものをそのまま着ていたので、街中で出会うお洒落な方々を羨望のまなざしで見ていました(*'▽')
コスプレやRPなど色々な遊び方があって本当に面白いです(*´▽`*)


アパルトメントを借りて、初めてハウジングしてた頃のSSです。
ハウジングと言っても、自分で作れそうなものを作っては飾り、それに合わせてもっと作れるものや飾れるものはないか探して作り、更にリテイナーや宝の地図でゲットしてきたものを適当に置いただけですw
最終目標にしているテーマがないので、とりとめのない闇鍋のような部屋になってしまうのでありました( ˘ω˘ )
自由に遊ばせてもらったFCハウスなんかは、「お店風にしたい」(byリサさん)と言われた一階以外は作ったものを適当に配置して、別のことして、思いついた時にまた何か作って配置して、を繰り返した結果生まれた継ぎはぎのお部屋です('ω')どうしてこうなった(しらない)


お得意様クエストを進めてる最中にあった、デュランデル伯爵ぼんぼり事故。どうしてこうなった(しらない)
結構きついこと言ってくる時代にこれだったので、めっちゃ笑いながらSSしてました(. ❛ ᴗ ❛.)テヘ
何かのイベント事の時に進めちゃったので、さすがにここまでは想定してなかったんでしょうw
面白かったのでヨシ!!( •̀ ω •́ )✧


四人でいけるようになった時にFCの皆で行ったアルテマウエポン破壊作戦。多分メインルレ。
いけるやろー、となめてかかって変則ジョブPTで突入したら、最後のDPSチェックがかなりギリギリで「ウワアアアアア エッ間に合うのコレ?削れ削れ削れ!!!!!」と焦りまくった思い出の一戦ですwww
無事に間に合ったので、閣下と記念撮影📸 慢心、ダメ。ゼッタイ。(でも多分またやる)


今となっては遠い思い出みたいですけど、まだ一年と少しなんですよなあ(*´з`)
またSS整理して載せられたらいいな!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles