Personnage

Personnage

Takeo Clode

Conseiller spécial

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

年の瀬のご挨拶 & 年始のイベントについて

Public
今年も色々とお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

なんか後半になって、他のDCのキャラのレベル上げをしなければ!という思いに駆られ、GaiaとManaの配信をしていたりしていました。
80になったら地図配信とかもやってみたいですね…。


※今年最後(多分)のFF14配信は麻雀配信でしたが。

そんなこともあってElementalのメインが多少イン率落ちてたりしますが、来年はたぶん・・・また忙しくなってる可能性が・・・。

そんな今年は配信の回数を以前に比べてあげています。
配信用のアバターモデルもなんとかできたので、ゲーム配信を少しずつでも強化できたらいいなぁと。

FF14に関しては
Elemental:気まぐれ
Gaia:新生編ラストあたり~蒼天編以降
Mana:漆黒編後半
という感じで来年も進めていきますので、Youtubeのチャンネルなどを確認していたければ。

Youtubeのチャンネル
Twitchのチャンネル

で。
年始なんですが、ちょうどGaiaDCの方でクリスタルタワーをやれ!ってタイミングになったので、3が日を利用して、クリスタルタワー攻略編をやろうと思っています。

1月1日 20時~:古代の民の迷宮編
1月2日 20時~:シルクスの塔編
1月3日 20時~:闇の世界編

配信が始まってからシナリオを進めていくので、実際にパーティ募集をかけるのは21時~21時半くらいではないかなぁと思いますが、良かったらGaiaDCの皆様のお力をお貸しください。
(多分普通にコンテンツ攻略するだけだと思います。下限は・・・)

※後で配信リンクとか張るかも。




Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles