Personnage

Personnage

Yufia Sauveur

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

全タンクジョブと相棒のカンスト

Public
ヘアっ!

 おはようございます。
 本日は夕方より外出、映画「シンウルトラマン」を観に行きます。
 戻りは22時半から23時ごろとなりそうです。
 どんな展開が繰り広げられるのか、今からとても楽しみです(*´∀`*)
 モヤッとした終わり方をしないかと若干の不安もあるけど……信じてるぜb
 
タンクロールがカンストしました!
 昨日、戦士のレベルが90になったことにより、タンクジョブが全てカンストしたことになりました。
 とはいえ、以前の日記にも書きましたが、私はタンクが苦手なのです。
 タンクとしての最低限の動きや知識、ボスのギミック把握はそこそこ向上したとはいえ、タンクを本業にしている方々の足元にも及ばないことでしょう。
 タンクマスターは名乗れそうにありませんね。残念です_(:3 」∠)_
 まぁ、こればっかりは性格だと思います。
 リアルでもリーダーとしてチームを束ねるとかではなく、リーダーやチームの様子に気を配り、補佐する役回りの方が適していると自己分析しています。
 そのあたり、やはりヒーラー遠隔DPSの方が性に合っているでしょうね。
 ともあれ、試練は終わった。
 あとは残りのDPSジョブを着々とカンストさせていく簡単なお仕事です(`・ω・´)
 残っているのは——竜騎士、忍者、リーパー、機工士、踊り子、黒魔道士、赤魔道士、青魔道士……思ったより多いな((((;゚Д゚)))))))
 あれ? これってもしかしてイバラロードの入り口に立った感じです?
 また苦悩の日々をぺろぺろ味わうのでしょうかね?
 今後の私の奮戦を刮目して見よ! ※しなくていいですw

祝 相棒のカンスト!
 私の冒険を陰ながら支えてくれた相棒のランクがようやくカンストしました!
 思い返せば、誰よりも私と長く一緒にいる子ですね。
 本当に頼りになる子なんですよ。
 移動はもちろんのこと、戦闘面においても何度助けられたことか(*´∀`*)
 強そうなリスキーモブも、まずは相棒と一緒に挑んだりしますしね。(大体返り討ち)
 ギザールの野菜1つにつき、30分の契約というシステムは胸中複雑ですが、まぁ致し方のないことですね。
 ちなみに、これは私個人のこだわりなのですが、新しいフィールドを駆け回る際は必ず相棒が最初と決めています。
 ↓呼び出しておきながらギャザラーを始める主人に何か言いたげな眼差しを向ける相棒の図


 はい、本日の日記はここまでにしておきましょう。
 冒頭でも記した通り、本日は映画のため、インしている時間が短くなります。
 それでは皆さん、エオルゼアで会いましょう!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles