Personnage

Personnage

Yufia Sauveur

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

自己研鑽の日々

Public
うおっ、眩しい!

 おはようございます。
 昨日ネットで購入した「光目覚まし時計」にて無事に目を覚ましました。(OvO)Σ三
 本当に眩しさで目を覚ませるのか半信半疑でしたが、すごい威力ですね!
 けたたましい音量で叩き起こされない目覚めのなんと穏やかなことか。
 まぁ、その後Youtubeを見てしまったのは間抜けなのですがorz
 今慌てて日記書いています。

***

メンターってすごい!
 昨日、FCのメンバーとコンテンツルーレットを巡回していたのですが、見慣れないバフが付与されている
のを見つけました。
「なんじゃろな?」とカーソルを合わせてみると、なんとメンターが同行することによる経験値取得ボーナスと書いてあるではありませんか!
「マジか。メンターってすげぇな」←よく調べもせずになった奴
 と感心しつつ、FCメンバーのビギナーさんにはその旨をお伝えしました。
 私と一緒に行くとお得ですよ〜っと。(*´∀`*)
 あとは街中を歩くビギナーさんにも声かける口実になりますね。「わ、私と一緒にほろ暗いダンジョン行くと経験値ボーナス付くけど、どうかな? た、楽しいことしようよ! (*´Д`*)ハァハァ」
 ——いや、やめとこう。
 なんか、こう、私がやると、どことなく犯罪臭が漂う気がする。
 相手がララフェルだった日には、イエロージャケット待ったなしだわ。

ギャザラーとクラフターを楽しむ
 さて、私の特技というか、性質みたいなものに「器用貧乏」があります。
 もう永続のバフなのかデバフなのかわからないものです。
 大抵のことは難なくできるし、覚えも早い方だと自負している一方。
 一つのものを極めるということは苦手なのです。
 バトルは好きだけど、零式とか絶シリーズまではやりたくない。
 クラフターやギャザラーで黙々とやる作業は好きだけど、貴重な素材や複雑な物を大量に製作するまではいいかなぁって……そんな感じです。
 さておき、先日から熱が入り始めたあのが、漁師と各クラフターの育成です。
 正確には漆黒編や暁月編で楽しめるギャザクラのストーリークエストですね。
 経験値はおいしいし、ストーリーも楽しめる。お金やスクリップも溜まって、まさに一石が何鳥にもなる感覚がたまりませんね( ^ω^ )b
 これを機に、100のまま変動していないリーブ権でも消費しようかな?

***
 
 さて、今日の日記はここまでにしよう。
 今夜はリアル友人との外食があるので、夜のインは遅くなっていまうか、最悪しかないかも。
 それでは皆さん、エオルゼアで会いましょう!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles