Personnage

Personnage

Joan Jet

Aède des cieux

Masamune [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 10

ストレンジャー

Public
最近帰宅してもグッタリで、ロドスト見る体力もレスする気力もなく・・・。
昔は毎日日記書いてたのになあ・・・年は取りたくないもんじゃよ。



ゆうべインしたら自宅以外の場所に登場し、いっしゅんビックリしました。
そうだ、思いだしてみれば先日友人宅でオチたんだった。


まあ眺めがいいから、そのままそこの東屋でIDいったりしてました。



よく「なんで留守中にくるの!?」って言われるんですけど、ちゃうねん、行ったときにたまたま不在なだけやねん。
まあでも、ちょっとは主の留守にいってる感はありますね。
なんかね、今の時期みんな忙しいじゃん?
新しいダンジョンとかコンテンツとかさ。
そんなときに私に出くわして、せっかくの貴重な時間を私の相手についやしてもらうのも悪いなあと思って。
だから訪問してときも私の相手をしなくていいように、あえて不在を狙って行ってる・・・かもしれません。
無意識的に。
私はそれでも楽しめるからいいんですけどね。



実生活でも友人の部屋に初めて行ったときとか、わくわくしませんでしたか?
「あー、こんなコンポ使ってるんだ」とか「あ、このマンガ私も持ってる」とか、いろいろ興味ひかれるんですよ。
性格暗いですよねえ・・・私。



そんなわけで昨日も他人の家を満喫してきました。
そのうちみなさんのハウスにもヒョッコリ現れるかもしれません。
どうかお構いなくコンテンツに集中してくださいな!w




まあでも今夜は少しメインクエ進めるか・・・。
そろそろ新しいID出てきてもよさそうなもんだけどな~。
Commentaires (10)

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

おはようございます♪

友人の部屋に初めて訪れたときは、部屋の雰囲気の感じと本棚が気になりました。
散らかっているのは気にならないのですが、部屋のかもす色合いと背表紙は、その部屋の主の内面を語りますから…
ええ、わたしってイヤな性格してますよねぇ🌀🌀💦

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

最初から最後まで頷きながら読みました。 
疲れてると日記を読むのも書くのもコメント書くのも返信するのもめんどくs……大変ですよねー。

新パッチ後の今の時期は皆やれ極だ幻だ零式だって忙しくしてるから気後れするし、そんな時に私の相手しないでいいよって思います。
家は勝手に見に行くから鍵だけ開けといてくれればいいよ。
人の家見るの大好きです。

ふわJJハウスも忍び込みに行きたいけどワールドテレポ出来ない問題は解消したのかしら?
DCテレポ問題は解消したみたいだけど。

Nao Nonomiya

Asura [Mana]

昨日はレベルレにお邪魔しました!
ぽてぽて走るご神体さんと推しカップルのふわじょと言う、癒しの空間でした(* ´ ▽ ` *)

リアルの忙しさ、本当にお疲れ様です。身体を壊さない程度に頑張ってくださいね(汗)
そして落ち着いた頃にはまた、ふらたにてぃチャットにて皆さんに囲まれて元気にお話しするじょあんさんを見せてくださいね(*’ー’*)

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

家主さんがいないタイミングで訪問するのよくわかります☺️
今日はお話じゃなくて家探ししたいという時ありますものね😆
家主さんが一緒だと、じっくりねっとりお家を見ることができないから・・・w

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

私はあえて家主がいないタイミングを見計らってますw
なんか目の前にいると緊張する......ザ・コミュ障なんで。゚(゚´ω`゚)゚。

私も年齢と戦いながら日記書いてます!

Joan Jet

Masamune [Mana]

>ちはやさん
いやな性格なんてとんでもないw
私も本棚は気になりますから。

喫煙してる人の部屋はすぐにわかりますねー。背表紙とかで。

Joan Jet

Masamune [Mana]

>ひなたさん
ご心配おかけしました・・・。
まだ本調子ではないんですが、とりあえず復帰ってことで。

DCテレポはまだ復帰してないみたいですねー。
今後どうなるんでしょう。

Joan Jet

Masamune [Mana]

>なおさん
先日は参加ありがとうございましたー。
こちらこそひさしぶりにお会いできてうれしかったです。

ひとまず復帰したんですが、まあのんびりいきます><

Joan Jet

Masamune [Mana]

>ブリジットさん
ねっとりって表現どうなん!?w
でも仰ることはわかります!
ハウジングを通して友人と語りたいっていうかねー。

Joan Jet

Masamune [Mana]

>アミノさん
私もけっこうなコミュ障なんでなんとなくわかる・・・!

年齢ばかりはどうにもならんですなー。
体調とうまくつきあいながらやっていくしか・・・ね><
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles