Personnage

Personnage

Joan Jet

Aède des cieux

Masamune [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 12

ラビット・ホラー

Public
きのうはインするまで寝室でグッタリしていたのでロドストに来れませんでした・・・。
イベントあったのに。

というわけで今回は、本来昨日の日記に書くはずだった
「イケメンヴィエラ主催!初夏の恐怖百物語」について!



おととい開催だった、友人のねんまつさん主催の怪談トークイベント。
私も参加する予定だったので、定刻の23時にあわせて少し前にログインしようとしたんですが・・・。



まあみなさんご存じの通り。



入れん。





サーバーが混雑してるのか、他DCからの来客が多いのか、ねんまつさんハウスのあるanimaに入れない。
待ち人数50人以上、待ち時間30分以上と表示されたときには「ええ~」ってなりましたよ。
というのも、私が翌日に急な仕事がはいったせいで、0時には寝ないといけなかったんで。
これじゃあ参加できないじゃん!


と思ってたら、我がLSのリーダーが名案を!



今晩限りの、このイベント限りのCWLSを作ることに!
さすがリーダー。




つーわけで急遽オンラインでの開催に。
オンラインゲーム上でのリモート怪談(会談)という、なんか混乱するシチュエーションだったんですが、無事に開催されることに。
というか、かえって参加者増えたんじゃない?



Masamuneのウルダハのエーテライトプラザ前には私とななこさん、ふわさんがいたんですが、たまたま通りがかったブリジットさんも強制的に加入させたりして。



私自身は序盤でおいとましたんですが、あの後も盛り上がってたんだろうなあと思います。


つーか、ふわさんの話聞きたかったよ・・・><
ガチでホンマもんの怪談だったろうなあ。







Commentaires (12)

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

こんにちは

大都会Manaの凄さを見せつけられた夜でしたね笑
オンラインゲームの世界で起こった緊急リモート会議みたいでそれもまた思い出に残る楽しい夜でした。

皆さん本当にすごいネタ持つモテますね。トイレ行くのが心細くなっちゃった笑

ありがとうございます👻👻👻

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

DCテレポでマナにすら入れなかった者ですw
零式が始まって初の週末
さすがは眠らない街マナ!

一夜限りのCWLSとかめっちゃ素敵じゃないですか(≧▽≦)
今の時代に合ったリモートイベント良いですねw

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

ご参加ありがとうございました!

ミントさんのナイスアイデアで何とかなったー(〃´o`)フゥ…(人頼み😅でへ)

もーねー、皆話怖かったです!
ふわさんのも!!!!:( ;´꒳`;):ヒャダッギョワイッ三(:[_____]

また次回開催出来たらご参加お願いしますm(_ _)m

大体ぜんぶ周りの人の優しさで何とかしてもらってるから(///∇///)ゞハッハー

JJもよろしく〜🌸

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

そう…ログのみだから…より集中して聞けてね?危うく年末さんに抱きつきかけました(´;ω;`)とりあえず、隣で堪えました。
次こそは!ですね♪

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんばんは♪

ええ、ほんとに怪談でしたよ、ふわさんのお話。あれこそがほんとの怪談話なのでしょうね♪

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

久しぶりにララっ子動かすくらいマナの混雑はすごかったですね‼️
運よく会えてCWLS貰えて助かりました☺️
ふわさんのお話はガチ怖でしたね😱

Joan Jet

Masamune [Mana]

>みんとさん
いやーすごかったですねえ混雑ぶり。
まあ今でもすごいですが・・・みんないいネタ持ってますねー。ていうか私一人分しか聞いてないヨ!
最後まで参加したかったぜ・・・。

Joan Jet

Masamune [Mana]

>アミノさん
まああれはしょうがないっす。ていうかまだ解決してないっぽいですし。
運営もたいへんだなあ・・・。

オンラインゲームでのリモート対談、なかなか面白かったです。またやりたい。

Joan Jet

Masamune [Mana]

>ねんまつさん
進行お疲れ様&ありがとう。
ちょっとしか参加できませんでしたが楽しかったです。

いいのよーみんな好きでねんまつさんに協力してるんですから!
のっかっていきましょう!w

Joan Jet

Masamune [Mana]

>もかさん
そうか、もかさんは現地に行けたんでしたっけ。
お疲れ様でしたー。マジで怖かったらしいですね・・・いいなあー。
次回は最後まで参加したいです!

Joan Jet

Masamune [Mana]

>ちはやさん
ぬあーくそー気になるわああああああ!
聞きたかったようー!ガチで怖そうですもんねー。

Joan Jet

Masamune [Mana]

>ブリジットさん
ひさしぶりだったんですねwお疲れ様でしたー。
流れで参加させてしまってすいませんw

でも楽しかったみたいですし、よかった!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles