Personnage

Personnage

Joan Jet

Aède des cieux

Masamune [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 12

甘い生活

Public

昨日はなんもしてません。
というかまあ、雑談しかしてません。


メインクエのほうは、月でのゴタゴタがひと段落していったん地上に帰ろうってところまでだったので、
まあ少し休憩してもいいかなーって区切りですね。

つーかインしたのも遅かったし、翌日も早朝から仕事で早寝しないといけなかったんで、そんなにプレイできなかったんですよ。



友好部族クエをやってたふわさんをつかまえて自宅で音楽鑑賞。






FF4のバトル1のBGMをゲットしてきてくれたので聴いてました。
いやあ・・・いいですねFF4の曲。
癒されます。


チャットでねおさんが「新パッチリリースでFF4の新曲の楽譜が出るんじゃないか?」と言ってましたが、それだと私も嬉しいのでぜひお願いします。











その後は友達のハウスに留守を狙って侵入。

いやーいい雰囲気でした。
でもこのツーショット、ちょっと青少年保護育成条例的にアウトじゃね?


Commentaires (12)

Nao Nonomiya

Asura [Mana]

ふわさんがTwitterに載せてた、執事ごっこ?のやつだー(*’ー’*)
おふたりのいちゃこら、見てて楽しいのでどんどんしてもろて。

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

おはようございます!

FF4の曲いいですよね(*´ω`*)
名曲ばかりだわ~

仲良しは٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)وいい事ですね!
(*・ω・)ウラヤマシィ…

Joan Jet

Masamune [Mana]

>なおさん
あ、Twitterにあがってたんだw執事ねえ・・・。
どっちかというと未成年をバーに連れ込んだワルな人ってかんじが・・・w

やっぱいい部屋にはいい服着ないといけませんねー!

Joan Jet

Masamune [Mana]

>りんごさん
4いいですよね。
個人的には3~6あたりが植松さんの真骨頂だったような気がするんです。
もちろん7以降にも名曲は多いんですが。捨て曲がないんだもんなあ。

Karin Go

Masamune [Mana]

あのさー留守を狙うな!留守を!!

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

保護者役のインテリヤクザと組長の娘みたいな、禁断の関係を想像してしまう☺️

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

私も留守を狙って侵入しますw
やはり家主がいない間の散策はお宝ゲットのチャンス!!!

譜面をゆっくり聞いてるだけの時間も素敵な時間ですよね~
ストーリーが佳境に近づくと
終って欲しくないからちょっとペースが落ちてくるのは私だけじゃないはずw

Neo Eisller

Asura [Mana]

ワタクシの予想では、FF4のアレの14アレンジ来ると思ってまする

またふわさんに新極頑張ってもらって〰️(笑)

Joan Jet

Masamune [Mana]

>かりんさん
いやちゃうねん。遊びに行ったらたまたま留守だっただけやねん。
偶然っすよ偶然。

まあ冗談はさておき、今度はご在宅のときに訪ねてみたいですねー。

Joan Jet

Masamune [Mana]

>ブリジットさん
あれですか、人間の証明だっけ?
むかしの邦画にあったような・・・。

Joan Jet

Masamune [Mana]

>アミノさん
いやあー私は思い付きで行くので、住人がいないときが多いんですよねーw

>終って欲しくないからちょっとペースが落ちてくる
わかるー。ていうかそれ名前ありませんでしたっけ。
なんとか症候群ってやつ。なんだっけなー。

Joan Jet

Masamune [Mana]

>ねおさん
アレってなんだーアレってw
個人的には「愛のテーマ」か「FF4メインテーマ」が欲しいんですよねえ。
とくにメインテーマ!あれ何時間でもきいてられるわあ。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles