Personnage

Personnage

Joan Jet

Aède des cieux

Masamune [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 12

レフト・ビハインド

Public


疲れた。




疲れました~。



昨日は土曜なのに仕事。
で終わったら、前の職場の人から誘われて飲み会にいったんです。


いや~、私ってけっこう陰キャでしてね。
友人でもない「知り合い」の集団との飲み会ってぜんぜん楽しめないんですよ・・・。
でもあんまり頼み込まれるもんだから行ったんですけどね。


もー散々でしたよ。
料理はさらにちょこんとのってるだけだし、オーダーは間違えるし(これは店が混んでたから仕方ない)、あげくに知り合いAとBが支払いについて喧嘩はじめるし。

なんで私が仲裁に奮闘してるんだろうって思いながらがんばってました。

結局帰ったのが11時ごろ。
シャワーあびてベッドに倒れ込むように寝てしまいました。

日記も書けず、なーんもいいことなかった飲み会だった。
フラタニの飲み会はあんなに楽しいのに・・・。



ゆうべ歩いた夜道は暗かったなあ。



Commentaires (12)

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

お疲れ様でした☕️

付き合いの飲み会疲れますね…、あれは誰得なのか…Ҩ(´-ω-`)

エオルゼアでゆっくりしてください〜🌸

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

知り合いに頼み込まれて行く飲み会・・・合コンですね‼️
支払いで喧嘩ってどんな理由なのでしょうか👀
「俺が奢る❗️」、「いや俺が奢る❗️」みたいな⁉️
ともあれお疲れ様でした😅
今日はゆっくりエオライフ楽しんでください🤗

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

おはようございます。

そこがどうしても友人と知り合いの存在の差になるなのでしょうね。
例えばお友達となら、お店を出る際にお支払いのお勘定が怪しい事態になったとしても、それはそれでハプニングとして楽しめるものでしょうから。
ほんとにお疲れさまでした。エオルゼアで癒されてくださいね🍒

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

おはようございます

お疲れ様ですよーヽ(;▽;)ノ
お付き合いもあるから仕方ないことだけどどうせなら楽しいお酒飲みたいですよねウンウン

今度のオン飲みでは日頃の鬱憤晴らして思いっきりで暴れてくださいね🍺

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

おはようございます!

付き合い酒…まぁ、仕方ないと…割り切ってしっかり飲んで食べましょう(*´艸`)
せっかくだもん!(・ω<)

女の子1人夜道は危ないわ!
|q •ㅿ•̀ )シンパイだよ……

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

あー なんとなく光景が目に浮かぶ(>人<;)
ヒカセン同士は初めてあってもなんか意気投合できるのに

なんでリアルってお互い知ってても
あんなにぎこちないんだ.......

私はリアル陰キャ道まっしぐらです( ̄^ ̄)

Joan Jet

Masamune [Mana]

>ねんまつさん
付き合いだけの飲み会はきついですねー。
こんなのじゃ行かないほうがよほどマシです。

エオルゼアの飲み会は気楽で楽しいから好きなんですがねー。

Joan Jet

Masamune [Mana]

>ブリジットさん
言われてみればたしかに合コン・・・!
支払いの喧嘩ですか?
幹事が支払いと徴収の段取りが悪くて、それを見てた参加者のひとりがキレたってとこですね。
もう大変だった・・・。酒が入ると怒りっぽくなる人は来ないでほしいわあ。

Joan Jet

Masamune [Mana]

>ちはやさん
そうですね・・・たしかに。
利害関係をこえた関係こそが友達といえるんじゃないでしょうか。
先日の飲み会は友人がいなかった、ということですw

エオルゼアでいやされますわー。

Joan Jet

Masamune [Mana]

>みんとさん
そうだった!今週末はLSの飲み会じゃないか!
こっちはすごく楽しみだぞう!


まあ、泥酔しない程度に楽しみますんで!wよろしくお願いいたします。

Joan Jet

Masamune [Mana]

>りんごさん
そうか・・・付き合い酒って言葉もあるんですね。
やっぱ多いんだなあ、こういうの。

夜道、まあ街灯がなくて危なかったですわ。
今度からタクシーで帰ろうかな・・・。

Joan Jet

Masamune [Mana]

>アミノさん

私も陰キャなんですけどね・・・。なぜかこういうのには声かけられるという最悪のパターンです。
断ったらかわいそうと思って、なかなか断れないし・・・。

今週末の飲み会でいやされますw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles