Personnage

Personnage

Joan Jet

Aède des cieux

Masamune [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 10

ラストサムライ

Public

きのうはなずなさん主催「ルーキーどものオーボンヌ」に参加しました。


今回のドレスコードは「不慣れなジョブ+普段着てない衣装」。
おいおい条件きついなー。


これ全員不慣れなジョブでしょ?たぶん戦力は普通より低いぞ。
少なくとも私は。



で時間になって集合。
みんなバラバラの格好。





みんなが集合場所のハウス庭で主催者のアナウンスを聞いているあいだ、ハウス地下のベッドでごろごろしてる約三名。










意外にも道中は手堅く進行しました。
いやーみんなどこが不慣れだよ!うまいじゃん!
私は侍で参加したんですが、もうスキル回しとか記憶にないです。
もしかしたら今回が最後になるかもしれません、侍w
自信なくすくらいダウンしましたよ!



シド戦のときに我がAアラが全滅するという緊急事態になりましたが、うまくたてなおしてくれました。
ヒラさんたちの連携がすごかったなあ。ほんとに不慣れか!?








で、私はイヴァリースの侍胴装備をゲット。
いや・・・もう侍出さないかもしれないんだが・・・これは続けろってことか?









その後はたびさん家の屋上でダベリ。
なんの集まりだコレ。



ほんとはもっとおしゃべりしてたかったんですが、頭痛がひどくなってきたので脱落。




久しぶりにメレーやったんですが、やっぱ敵に近づかないと攻撃が当たらないのは不便だなあ。
詩人・・・というか弓使いがいちばん性に合ってますわ、私。
Commentaires (10)

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

頭痛治ったかな?

お疲れ様でした☕️

喋ってるの楽しいね〜wちょいちょいJJがシャウトしてるのが面白かったw

ジョブは自分が好きなのが1番ですね。
私は戦士とリーパーが好きですwリーパーは戦士にスキル回しが少し似てるからw

詩人にスキル回しが似てるジョブを探してみるのもいいかも。機工士とか?かな?全然知らんけど😅

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

侍はコスプレがしたくてカンストまで上げたなぁ🤔
鬼島津ごっことかしたいでしょ❗️

Joan Jet

Masamune [Mana]

>ねんまつさん
いやもうこれ持病みたいなもんなんで・・・。
慣れました・・・。

ジョブはねー、戦士は楽しいですよね、強いし。
詩人に似てるジョブねー。踊り子は似てたかな・・・。
なんにせよ私は遠隔攻撃の方が好みですねー!

Joan Jet

Masamune [Mana]

>ブリジットさん
たしかに、侍の服装って他と違って和風テイスト強いですよね。
お豊みたいな赤い鎧もかっこいいですねえ。
思わず島津弁になってしまいそうです。

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

オーボンヌお疲れ様でした。

ジョアンさんに添い寝をしたかったのですが…。
上に乗っていまして(/ω\*)

また行きましょー!w

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

おぼんお疲れ様でした。
ベッドがあったらごろごろするもの!
隣に寝たかったのに重なっちゃったから立ち上がったら所を撮られたっぽいですね。
ヒラの1人やってましたが私は不慣れです。床とお友達でした。
最後のはたびさん家見学ツアー兼ファッションショーでしたね。多分。

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんにちは♪

そういえばわたしも侍が不慣れでした。近寄らなければならない職はどうにも苦手です。今後もし似た企画があれば、次は侍で逝ってみます💦

Joan Jet

Masamune [Mana]

>りんごさん
お疲れ様でしたー!
いやーあのベッド一人用だしねえw
いいハウジングが見れて参考になりましたよ。

またアラ?レイド?いきましょう!

Joan Jet

Masamune [Mana]

>ひなたさん
お疲れ様でしたー!
ベッドがあれば他人の家でも寝てしまう!習性です!

いやーヒラさんみんなすごかったですよー!!
でなきゃクリアできてませんって。

Joan Jet

Masamune [Mana]

>ちはやさん
ですよね。メレーよりは遠隔攻撃のほうが好きです。
安全な場所から狙い撃ち・・・フフフ・・・。


ちはやさんの侍姿見たいぞ!!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles