Personnage

Personnage

Joan Jet

Aède des cieux

Masamune [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 14

ザ・スーサイド・スクワッド

Public

まず謝っておきます。
すいませんFF14とは関係ない話題から入ってます。

Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

見てきました。
ドウェイン・「俺たちの筋肉」・ジョンソン兄貴の最新作

「ブラック・アダム」。






私の好きな俳優の主演作X私の好きなDC映画とあっちゃあ、見ないってぇ選択肢はないってもんよ。

感想は・・・もう最高!!!


弔いとかポリコレとかコメントしづらい要素が多くなった最近のディズニーマーベル映画とは対極に位置する脳筋痛快アメコミ映画でした。
まさに「観るプロテイン」
悪人の権利や生命をどうするか悩む、なんてコターまったくない「うるせえ、外道はぶっ潰す」なブラックアダム最高。
魔術師なのに全編筋肉無双全開バトル。
そしてなにより特筆すべきは、主人公に敵対するヒーローチームの一員、ドクター・フェイトを演じるピアース・ブロスナンのかっこよさ!
知的!人格者!ユーモアのセンスあり!

ストーリーは単純でしたが、逆にロック様の大暴れを心行くまで満喫できる、最高にファッキンバッドアスな映画でした。


もう一度言う、最高のヒーロー映画でした。


これから見に行く人のために詳しくは言いませんが、ひとことだけ。

スタッフロールは最後まで見ろ!
あいつが帰ってくるぞ!!!







ま、こんなとこでしょうか。
まだ興奮冷めやらぬ状態ですよ(さっき帰宅しました)。





それはさておき、ゆうべのエオルゼアライフもなかなか脳筋なイベントでした。
最初は普通にレベルレやってたんですが、ねおさんの提案で討滅戦にいくことに。

その際、どういうわけか、話の流れでタンク1、ヒーラー1でいくことになりまして。

まあ行った先がタイタン戦だったんでなんとかクリアできたんですけどね。






ふわさんだったっけ?
「思ったよりあっけなかった」みたいなことを言って、じゃあ全員DPSで行こうぜ!って流れになってしまいました。





見てくれよこのジョブアイコン。煮しめみたいな色した連中じゃないですか。

しかも当たったのがリヴァイアサン。勝てるわけねーーーだろ!!w



8回くらい挑戦したのかな?
「さすがにキツイかw」ってことで、今度は全員タンクで行くことに。
なにこの闇鍋みたいな難易度。






で今度はガルーダ戦。
今度もやばいかな?って思ったんですが、なんとかクリアしました。





超攻撃型パーティ・・・。
もうリヴァイアサン戦なんか、笑いすぎて死にまくりでしたよ。
こんなの野良じゃ絶対できないな。


うちのメンバーってこういうノリがあるから楽しいんですよねー。
私は好きだぞ、こういうの。

Commentaires (14)

Fuwawa Fuwa

Masamune [Mana]

何がって8人もDPSがいるのにキャスが誰も居ねえ!
転がったらそこで終わりだから、
死んだらそれでお終いというサドンデスだったりして、
めっちゃ逃げ回る皆んなが面白かったよね。

映画楽しんできたならよかったです。
私も映画行こうっと!

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

煮染めて😂😂
楽しかったですね😊♪

変則パーティは楽しいですよ〜、全員タンクでアライアンスも面白いので、いつか行きましょうw

映画良いですね〜、行こうと思っても寒くてつい家でネトフリ観てしまう…。

ブラックアダムも観たいし、ルイス・ウェインもちょっと観たい。観に行く時間がない…けれども( ;∀;)アゥ

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

おおー、もうご覧になられたのですね❗️
ロック様ファン必見の映画ですよね🙌
私はDCの方は存じ上げていないので、
単純にロック様のPVとして観に行こうと思ってます☺️

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

おはようございます♪

日記を拝見しつつ想像するだけで、そこに居たような楽しさが感じられます。
とっても素敵な冒険と皆さんですね🎉(映画も♪)

Nao Nonomiya

Asura [Mana]

お煮しめ色パーティーに噴き出しちゃいましたよ!責任とってけれ!((( ´∀`)))アハハァ✨

まさか、りばいあちゃんで阿鼻叫喚になるとは思わなかったですね。
あの爆散してダメージ与えてくる、黄色い水の球(ジャイヤ・スピューム?とか言うやつ)は、ぜってぇ許さねぇ。あれのせいで数名が死んだのだ!(ФへФ)

そして、クールなじょあんさんを熱くさせた折り畳み部分の映画紹介。
今までも『この作品のここが熱い!!』みたいな話がありましたが…結構、ハードなものがお好みなのですね(*’ー’*)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

マナのフラタニメンバーって
頭おかしめな人多くて(褒めてる)楽しそう💕

メテオフラタニも、人のこと言えないか。。🐱

Joan Jet

Masamune [Mana]

>ふわさん
回復が使える赤魔がいればなんとかなりそうっすねー。
でも今回みたいにギャーギャーいいながら逃げ回るのも楽しいしなw

映画良かったっすよー。
行って正解だったわ。
BDももちろん買いますw

Joan Jet

Masamune [Mana]

>ねんまつさん
面白かったw
アラでオールタンクも楽しそうですね。
フラタニで声かければ集まりそうだ!

ルイス・ウェインも面白そうです。
カンバーバッチ、実力派だから期待できそう。

Joan Jet

Masamune [Mana]

>ブリジットさん
もうねロック様の魅力満載ですよ。
はじめてじゃないかなーああいう役。
DCの知識なくても楽しめますよ。
ただ、最後まで席を立たないでください!w

Joan Jet

Masamune [Mana]

>ちはやさん
うわあああなんて嬉しい言葉を!
ありがとうございます。

映画もエオルゼアライフも満喫しておりますよ。
楽しいのがいちばんです!

Joan Jet

Masamune [Mana]

>なおさん
いやあああリヴァイアサン戦、強かった・・・!
あの球の攻撃で何回ダウンしたことか・・・。

私、映画はけっこうなんでも見ますぜw
アメコミ映画は特に好きです。
あとは、そうねー、トランスフォーマーも期待してますねー。

Joan Jet

Masamune [Mana]

>なずなさん

メテオもけっこうキャラ濃いいじゃないですかー!w
なんといってもリーダー夫妻がいますからねえ。
なずなさんも個性強いよ??w

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

ブラックアダム解禁されてたのね、、、
期待しかない!映画館で観たいなぁ😃
ヒース兄さん亡き今、DCが背負って立つものは大きいのです❗️

この前のリヴァイアサンもなかなかハードコアで良かったです♪

Joan Jet

Masamune [Mana]

>あーきーさん
期待していい出来でしたよー!
この作品から新しいDCユニバースが始まるらしいので、今後に希望が持てる仕上がりでした。

次回作ではぜひシャザムとの対決を!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles