Personnage

Personnage

Joan Jet

Aède des cieux

Masamune [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 16

猟奇的な彼女

Public
ゆうべはお手伝い最終日。
うーん・・・役に立ったんだろうか?


潜水艦1

沈没船の高級指輪  10個
沈没船の指輪 5個




潜水艦2

沈没船の高級首飾り  5個
エメラルド☆  26個
沈没船の高級耳飾り  4個
ルビー☆     29個



潜水艦3

プラチナインゴット☆  20個
沈没船の高級耳飾り   10個
沈没船の高級首飾り  5個




潜水艦4

サファイア  30個
プラチナインゴット  22個
ダイヤモンド  25個
プラチナインゴット☆   25個



おおお!最終日にして3番艦がんばった!!wエライ!


まあこんなわけで久しぶりのボイジャーは完了。
楽しかったですー。




で、その後は戦士のジョブクエを少しだけ。


Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

手合わせしたいという匿名希望の方からの申し出に応じて行ってきましたが。






ま た お 前 か。

うn・・・まあ予想はついてましたけどね。
でも今回は、もう一人見慣れないアウラの姿が。
女の子ながらがんばってましたが、やっぱり百戦錬磨の主人公には勝てず勝負あり・・・。






わーびっくり(棒)
でもその直後、アウラちゃんがいきなり暴走!
あれか戦士の持病の原初のナントカか!






あーそれそれ、その赤い目やりたいのよねえ~。


でもさっきとはうってかわってめっちゃ強い!



色に惑わされたゴージもこのザマよ。
フライングヒューマノイドっぽいSSがとれてしまった。



その後なんとか勝てたんですが、正直けっこう強かったです。





オラっ子かぁ・・・。






そういや誰かが言ってたっけな。
なにかのジョブクエに私そっくりのアウラがいるって。
この子じゃないよな・・・?


Commentaires (16)

Feel Tear

Hades [Mana]

突然の変な依頼でしたがありがとうございました
データ取りしてたので3日分抜けずに済んだので助かります…!

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

おおー❗️ついにやった3番艦‼️
JJさんの願いに応えてくれましたね🤗

ドルゴノちゃん可愛いですよね☺️
ジョブクエ進めていくとさらに可愛さが増して行きますので、
オラっ子の成長を楽しみにしていてください🙌

Wavel Revel

Belias [Meteor]

お手伝いおつかれさま~!無事完了されてみたいですね!

戦士ジョブ最近やったから凄く覚えてる!
ゴージぶっとばされてるところ好き!w
この先のクエストちょっと気になる選択肢が所があって女の子キャラでも出るのかきになる~!!!!

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

おはようございます♪

戦士のジョブクエに可愛いらしいアウラの娘さんが出てくると聞いていたのですが、その子のことなんですね!
わたしの戦士もがんばって彼女に会いに行かなくてはw

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

おはようございます!

戦士のジョブクエ、汗臭い感じばかりだから、アウラの可愛さが良いですよね!(*´ω`*)

潜水艇…頑張ってますね~!(*•̀ㅂ•́)و✧

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

こんにちは

潜水艦すごいね
FCハウスができたとき飛空艇と潜水艦の運用はじめたのだけど仕組みを知らないまま雰囲気でやってました。だからいつも石ころとかしか拾ってこなくって笑

戦士は順調に育ってますねー
目を光らせて暴れるJJが早く見たいです

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

ゴージの目がハートになってるのみて笑ったなぁ。
戦士のジョブクエ、全体的に好きなんですけどここから最後までの流れが楽しかった♪

Nao Nonomiya

Asura [Mana]

美人なオラっ子、可愛いよね。ギャップ萌えでイイッ!✨

じょあんさんそっくりな子は分からないけれど、オラっ子は他にもいたかも…?(うろ覚え)

Joan Jet

Masamune [Mana]

>ふぃるさん
こちらこそありがとうございました!
潜水艦、楽しかったです。ひさしぶりに満喫しました。
思い出させてくれて感謝ですー!

Joan Jet

Masamune [Mana]

>ブリジットさん
なんか3番艦に愛着わいてしまいましたw

ドルちゃんかわいいっすね。暴走しててもかわいいじゃないか。
今後の展開が楽しみです。

Joan Jet

Masamune [Mana]

>わべるさん
あら、わべるさんも戦士育成中?
ここ、ギャグ展開でいいですねえ。
今後もこの路線でいってほしいです。

Joan Jet

Masamune [Mana]

>ちはやさん
まだそんなに出番なかったですが、十分かわいかったですw
戦士のジョブクエ後半はこの子がらみの話になるっぽいです。
ちはやさんもやろうよー。

Joan Jet

Masamune [Mana]

>りんごさん
いままでゴッツイルガディンしかいなかったから新鮮ですわw
アウラ、かわいいと思うんですが、私のまわりにはあまりいないんですよね。

潜水艦のボイジャー面白かったっすよー。
またやりたくなってきたなあ。

Joan Jet

Masamune [Mana]

>みんとさん
リーダーの家にもあるんだ潜水艦。
ハマったら面白いけど維持が大変ですよねえ・・・。

戦士、順調っすよ。
はやくレベルあげて目が光るのやりたいですわ。

Joan Jet

Masamune [Mana]

>あーきーさん
ゴージ、これまでがシリアスな役だったのでギャップがすごい・・・。
これ、最後までこのノリなんでしょうかね。

いやー先が楽しみですわ。
メインクエが重いからちょうどいいですね。

Joan Jet

Masamune [Mana]

>なおさん
まさかこの外見でオラっ子だとは・・・。


ほかにもいるんですか?ほほう・・・。
それかなあ私に似た子って。
どのジョブクエで出るんかなあ。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles