Personnage

Personnage

Joan Jet

Aède des cieux

Masamune [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 14

スカーレット・レター

Public
ゆうべはちょいとレベルレだけをしてました。
なんか倦怠感がとれなくてねえ・・・。
いまの時点でこの調子だと、年末が思いやられるわあ。




安定のゆゆたんく。
タンク役って大変ですよねえ・・・私あまり得意じゃないかもしれん。




で、ハウスに戻ると、FCに新メンバーが加入してくれました。


shinku scarletさん。
また一人ミコッテが加わったのだった。











名前がどっちも「赤色」に関連した言葉なので、お嬢様ふうの方をイメージしてたんですが、実際にお会いしてみたら、けっこう武闘派でしたw
でもこの方もタンク専門っぽいですねー。



まあ、昨日はほとんど活動してないんで、あまり書くことはないんですが・・・。
ていうかこの後22時からFCのイベントがあるんで、とりあえずこの辺で。




時間が欲しい~。

Commentaires (14)

Siroro Kiroro

Atomos [Elemental]

こんにちは。

ヤバくない? このタイトル。

緋文字。
ナサニエル・ホーソーンの作品でしたね。

韓国の女優さん、イ・ウンジュが自殺したのは、
スカーレットレターというタイトルの映画を撮り終えて、
1年後でした。

昔から、なにかが起こりそうな、
いわくつきの作品。

たぶんね、スカーレットレター、危険な関係、何度もリメイクされているけど、
他の作品とは、すこし異質な感じ。

でも映画の話だし、ぜんぜん関係なかったですね。

ごめんなさい、へんなコメントを書いて。

でもわたしのなかでは、
イ・ウンジュという女優さんは特別な存在なので、
スカーレットレターという言葉を見つけたときに、
どうしてもコメントを書きたくなりました。

なにが特別かって?

声がね、とてもハスキーな女優さんです。
いいよね、ハスキーな声の人って。
男の人も、女の人も、ハスキーな声の人って、すてきだなと思います。

ちょっとというか、かなり脱線しましたね。

>>shinku scarletさん。

真紅のドレスを着た紅蓮のヒロイン、リセみたいな人かしらね。
彼女も武闘派でした。
かっこいいよね。

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

時間欲しいですね☺️
お疲れの時はゆっくり休むのが良いですからね😄
私も最近サッカー観戦で睡眠時間が・・・
寝る時間が欲しいーw

Fuwawa Fuwa

Masamune [Mana]

お仕事お疲れ様です。無理しない範囲でね。

ワタシも最近イン時間が遅くなっております。
あんまりご一緒出来て無いかもですが、ぼちぼちやりましょうね♪

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

身体大事によ〜♨️
疲れててもインしたい気持ちはわかる✨
インしてフレさんとお話するだけでも
めちゃくちゃ楽しいし癒されるもん🐱
でも身体、大事にだよ〜🎂🍗

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

こんにちは!

私も時間がほしいー!!
12月なんかなくなったらいいのに…。

タンクできる人は尊敬です( ̄^ ̄)ゞ

Wavel Revel

Belias [Meteor]

まだ師走も来ていないのに忙しいのはヤになりまね・・・><

そしてFCに新メンバー増えたのですね!おめでとうございます^^
武闘派のおぜうさま・・・良い響きですねぇ・・・・+

ヤな事をぶっ飛ばせるように戦士で斧ブンブンして行きましょう!w

Joan Jet

Masamune [Mana]

>しろろさん
イ・ウンジュ、2005年でしたっけ。
「バンジージャンプする」で見た時のが印象に残ってます。
あれはもう・・・「役に食われた」んでしょうか。
バットマンのジョーカー役とか、そういうの多いんですよね。

役を演じるって難しいんでしょうね・・・。

Joan Jet

Masamune [Mana]

>ブリジットさん
うーん、疲労たまってるんでしょうかねえ。
自覚してないだけかな?
私も睡眠時間がほしいっすわー。

Joan Jet

Masamune [Mana]

>ふわさん
お互い大変ですな・・・。いやでもふわさんほどじゃないと思うのだ。
インする時間、短くてもふたりのペースで逢えたらいいなあ。

Joan Jet

Masamune [Mana]

>なずなさん
そうそう、友達と話すだけでも楽しいからねえー。

まあでもおっしゃる通り、体調には気を付けたいです。
私あまり気にしない性格なので・・・まずいなw

Joan Jet

Masamune [Mana]

>りんごさん
時間はいくらあっても、ありすぎということはないですねえ。
遊ぶ時間はなおさらw

タンク、メインにしてる人ってすごいですよねえ。
私もガンブレやってたけど、難しいっすわ。

Joan Jet

Masamune [Mana]

>わべるさん
もう師走がはじまっちゃったようー。

新メンバー、かわいいミコッテですよー。
でも豪快な武器もってたなあw
キャラが濃そうで楽しみです。

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

FC新メンバーさん加入おめでとうございます🎉
武闘派が増えるの羨ましいです😀
しかもタンク💪

12月、、、
師走なのに決算月で毎年忙しいやら年末休業嬉しいやらで心も体もクタクタになる月。
あったかくしてしっかり乗り越えましょう\(^-^)/

Joan Jet

Masamune [Mana]

>あーきーさん
新メンバー、明るくていい人みたいで嬉しいです。
でもタンクは貴重ですよねー戦力アップですよ。

お互い年末年始は気を付けましょう・・・。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles