Personnage

Personnage

Joan Jet

Aède des cieux

Masamune [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

呪われた海賊たち

Public

メインクエを少し進めました。
ま漆黒なんでネタバレ回避を。


Cliquez pour afficherCliquez pour cacher







リムサのはずれで、海賊たちがサハギンから奪ったクリスタルを闇市でさばいていました。
いやーいいねーこのアウトローな展開。

ちょっとラハさんの顔が緊張感ありませんが。



で、こういうシーンって大抵悪党に見つかるのがお約束ってもんで。
あっけなく見つかって、メルウィブさんとの会談を設定させられるハメに。




シカルド、いいキャラしてますよねー。
野心溢れるNO.2!スタースクリーム!







メルウィブさんとの決闘は、あっけなく幕が下りました。
そういえばリムサロミンサって海賊が興した国家だったんですね。

リムサにいる海賊たちって、海賊というかヤンキーっぽくて面白かったですが、魅力的です。







私ワンピース読んだことないんですが、こんな感じなのかな?
海賊モノで好きなのは、宇野比呂士の「キャプテン・キッド」なんですが、知名度ないからなあ・・・。




その後はレベルレに参加。





にあんさん、なんで正座してはるん?w



家に帰って、ふわさんと白スーツの話題で盛り上がってたら、ふわさんの容体を心配してきてくれたブリジットさんが。







今www白スーツの話wしてたのにwww

Commentaires (2)

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

昨日はありがとうございました‼️
ラブラブ中のところをお邪魔してしまい申し訳ないです😅
ふわさんに会えて安心しました😮‍💨

白スーツの話なんてしてたんですね☺️
そんなところに上下真っ白で登場してしまったなんてw

Joan Jet

Masamune [Mana]

>ブリジットさん
いやーいいタイミングで来てくれた!wありがとうー。
服装がまたいいっすねえー。
髪の色が派手めだから似合ってるよー。

ブリジットさんも視力には気を付けてねー。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles