Personnage

Personnage

Joan Jet

Aède des cieux

Masamune [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 10

ロングデイズ・ジャーニー

Public
ここ最近はメインクエをけっこう進めましたよ!
おかげでめでたく今夜あたりはあたらしいIDに挑むことになりそうです。


なのでカットシーン的に写真を記録していこうかなと。

Cliquez pour afficherCliquez pour cacher





魔大陸までわざわざ出向いていった結果がこの扱い・・・。
しかしアリゼーが一般人といわれるのってここくらいじゃないだろうか。

ていうかこの姉妹、考えてみたらどこから来たんだ??
ゲームのOPでは馬車に乗ってたけど、なんか大学都市っぽい所からきたといってたような。


まさか月からきたとかいわないよね。









んで、モードゥナでのこのシーン。
うんごめん、真面目な場面だってのは判ってるんですがね。
どうしても『スターウォーズ』のEP4のあのシーンが浮かんでくるんですよ。


レイア姫が「助けてくださいケノービ将軍、あなただけが頼りです」っていうやつ。









そして!私の推しキャラがきたあああ!!!
もう最高だぜこのおっさん。
なんでセリフの「ん」の部分が毎回「ン」とカタカナ表記になるんだろうねこの人。

池上遼一作品のキャラか???







で、昨日ちょっとびっくりしたのがここ。


ガラフいるんか!!!!

暁の四戦士、出てくるフラグきた!?







毎日、歩みは遅いけど着実に暁月に近づいてますね。

私、ネタバレは気にしないたちなんですが、私の周りにいる人たちって一切ネタバレしないんですよね。
すごい。
おかげでこの先がどうなってるのかまったくわからんw












ま、私は焦らずじっくり体験してきます。
いやー贅沢だなあ。


Commentaires (10)

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

おおー、結構進みましたね‼️
新しいIDは私が大好きなところなので、ぜひご堪能ください🙌
ネロさンが毎回「ん」を「ン」というのは、帝国の方言らしいですよ☺️

Wavel Revel

Belias [Meteor]

あ~~良いですねぇ暁月に近づいている感じしてて!
ンのおっちゃんは相変わらず良いキャラしてるしネコはヒロインだしこの編のストーリーも好き!

新生、蒼天くらいまではガンガンネタバレありきで色々言ってたけど紅蓮くらいからホント留めるようになったなぁ・・・今思うと袋とじっていう機能があったんだから色々言いたかったなって思いがあふれます・・・!(まぁ、つぶやきやはしてたのですg)

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

こんにちは!

ストーリーを楽しんでおられますね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
でも、あのエリアは迷子スキルが発動するので…あまり行きたくない(*´ 艸`)

「ん」と「ン」発音のアクセント(かなり癖強め)なのかなぁ?と思っています!( `・ω・) ウーム…

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

遅れて始めたし進みも遅いから
検索すればネタバレは山のようにあるし
なんなら日常的についポロリなんてあるはずなのにね🐱
なずなの周りの人たちも、お楽しみに😊ウフフって
ネタバレしないようにしてくれてありがたい💕

新生蒼天紅蓮の途中まではかつての同居人が
ガッツリネタバレしてくる人だったので
(知っててもしっかり号泣したシーンもあったけど)
おかげで毎日ワクワク過ごすことができてるね✨✨

Mamecchi Beans

Shinryu [Meteor]

おぉ~^^もうちょっとで暁月やねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
漆黒はストーリーが気になってガンガン進めたのが良い思い出w
暁月入った途端あたちのシンボルの若葉マークがモギ取られたのがムカつくわぁ・・・・;

Joan Jet

Masamune [Mana]

>ブリジットさん
あれ方言だったのか・・・どう発音してるんだろうw

ID、雰囲気良かったです。ボスも強くないしw
BGMいいですよねー。FF1懐かしいな。

Joan Jet

Masamune [Mana]

>わべるさん
ちょっとづつ近づいてますねえ・・・!

ネタバレ、私はなんとも思わないんですが、友達の楽しみを台無しにしたくないので、その辺は気を付けますw

Joan Jet

Masamune [Mana]

>りんごさん

あれ、意外とややこしかった?
昨日はあるさんタンクが先導してくれたんで、私はついていくだけでしたw
ソロでやったら迷ってたでしょうね・・・方向音痴だし・・・。

Joan Jet

Masamune [Mana]

>なずなさん
いちおうネタバレしないように注意してますw
私けっこう失言多いからさあ・・・。

これからいろいろ面白いシーンが出てくるのでお楽しみに!って私もあまり進度変わらないけどw

Joan Jet

Masamune [Mana]

>まめっちさん
なんかみんなアタマの上の葉っぱにこだわってますねえw
私も若葉がとれたら同じ思いになるんでしょうか。

この先の展開、かなり気になります。
帝国のあのストーカーさんもどうなることやら。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles