Personnage

Personnage

Joan Jet

Aède des cieux

Masamune [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 12

アイ、ロボット

Public
昨夜は帰宅してからすぐにシャワーをあびて、LSの飲み会に参加。
正直テンション↓↓↓だったんですが、行けば楽しくなってなぐさみになるだろうとよこしまな期待をもってインしました。


一次会はリーダーのハウス、マサムネの別荘。
個室の厨房になぜかあったベッドでごろごろしたり、地下の会場で騒いだり。






思えばこのLSに参加して半年にはなるのかな??
気づかないうちにメンバーも増え大所帯になりました。


そういうわけでアラルレにゴー。
こんなにたくさん集まっているので、私のような下っ端が声をかけても24人集められるのだ。にやり。









行った先はニーアコラボの第二弾!
人形「タチノ」なんとか!名前覚えてられん!

これがまあ・・・難易度めっちゃきっつい!
なんだこれ!すっごい死ぬんですが!
スタート直後にがけ下に転落していったはるるいさんはご愛敬。
あそこ・・・落ちるんですねえ・・・私も危なかったわw


ダンジョン自体は狭く、ボス戦ばかりだったんですが、そのボスたちの強さが尋常ではない。








でも最終ボスのコイツは好きだ。
なんかね、「AKIRA」の鉄雄の夢にもいましたね、こういう感じの。
「葛葉ライドウ対アバドン王」もこんなボスじゃなかったかな。
よくあるタイプの集合体系モンスターなんですが、個人的にツボです、こんな演出。
あとは・・・うーん、「ペルソナ5」の獅童正義戦の台座とか、「魔神英雄伝ワタル」のガッタイダーとか。
そんなかんじ。







膨大な犠牲のすえ、どうにかクリア。
我がAアラのヒーラーのふわさんとしのぐさん、ほんっとうにありがとうございましたw
世話かけました><






イベントが終わって会場に戻ったら誰もおらず、二次会場に。
しえさんのハウスだったかな?
カントリー系のオシャレなおうちでした。






緊張が解けたのか、凹んでて慰められたので安心したのか、眠気がきてお先に失礼しました。
いろいろあったけど、ラストは最高な一日でした。





LSフラタニティ、一周年おめでとうございます。
私が参加したときも「多いなー!」と思ったんですが、いまや他のDCに支部もできるほどの大所帯に。
うちのリーダー、明るくお茶目なふるまいなんですが、見えないところで色々悩んだり粉骨砕身したりだとおもう。
そうでなければ、あんなに人を惹きつける魅力なんてないはず。
類友・・・というか、だからこそ集まってくる人たちも「いいやつら」ばかりなんだろう。
私にはもったいないくらいのメンバーです。


Commentaires (12)

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

私も昨日タチノ行ってきました‼️
そして死んできました😇
通路の赤球とビームが避けられんんんん🥲

AKIRAに出てきましたね❗️
年寄り子供達が能力で作ったやつ😁

集合体系はモノによってはゾワワッとしますが、これは平気でしたね✌️
もっと顔や細部がリアルだったらアウトでした😱

Karin Go

Masamune [Mana]

おつぅ!
実装初日かと思うくらい死んでたね〜!
次の塔はまだみんな覚えてるだろうか?
まぁ殺意高い漆黒アラルレだけど、
何回か行くと全然死ななくなるんよね。
ヒカセンはみんな学習能力が高いのだ。
面白いコンテンツだからゴリゴリ進んで、
財布のことは忘れようw

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

こんばんは

昨日は飲み会来てくれてありがとね
JJがウチに来てくれてから半年かー すーぐすみっこにいくのは変わってないけど
今は隣にイケメンが座ってるからね(ΦωΦ)フフフ…よきよき
今やJJはフラタニのアイドルでムードメーカーですから 居てくれてありがとう

人数は増えましたね。大人数が苦手って言う人もいらっしゃるとは思うのです
それは、少し時間をかけてお互いを知っていくことである程度乗り越えられるのではないかと思ってます
みんないい人ばかりなのですから

どうかこれからもよろしくお願いします!!
気になることあったらいつもで教えて!! JJのお布団毎日干してフカフカにしときます

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

一周年フラタニ飲み会お疲れさまでした✨
JJさん。下っ端ですか?
いえいえ。もう大御所ですよ。
だって、JJさんのためのタチノだったじゃないですか。
一緒に行きたかったですw
(居残り組のグジラ戦楽しかったw)

二次会移動時にシュン💦ってしてるの可愛かったです。

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

フラタニ会楽しかったねぇ✨
タチノさんは未開放だったから行けなかったけど
無事クリアおめでとー🎉

フラタニのご縁でJJとも出会えてうれしーぞ🐱
意外となずな加入したの7月のリグループからだから
下っ端って言ったら下っ端中の下っ端よ🤣

Fuwawa Fuwa

Masamune [Mana]

次は塔だね。
楽しみにしてる。

そして沢山の人と遊べて幸せだねー。
本当にいい出会いがあったと思うよー🤭

Joan Jet

Masamune [Mana]

>ブリジットさん
おー、そちらも挑戦してきましたかー。
いやー強かったですねえボス。
まだこの後もあるみたいで・・・大丈夫かなw

集合体系、ものによっては苦手ですが、ボスとしてゲームに出るくらいなら大丈夫です。
・・・たぶん。

Joan Jet

Masamune [Mana]

>かりんさん
助太刀あざーっす!
次は塔に登るのか・・・ほんとこのアライアンス、めっちゃ手ごわいですなあ・・・。
みんなよくクリアできるよねえ。


次こそはダウンせずに攻略したいっすなー。
でもステージの背景とかは大好きだわw

Joan Jet

Masamune [Mana]

>みんとさん
こちらこそありがとうです!
私はすみっこが好きなんですが、声かけられるのも好きなので(めんどくさい奴)、リーダーの心配りはほんっとにいつも嬉しいんです。

また家に遊びに行くからねー!
勝手に屋根に登ったりはしてるけどw

Joan Jet

Masamune [Mana]

>ゆゆさん
どうでしょうー。私キャラ薄いからなあ。
まーいつも端っこにいるので。

ビスマルク戦もかなり楽しかったみたいですね!よかった。
待機組にちょっと申し訳なく思ってたんですが、エンジョイできてたみたいで。
財布はまあ・・・なんとかなるさ!w

Joan Jet

Masamune [Mana]

>なずなさん
めっちゃ夜更かししてしまったw

なずなさんのことは会う前から聞かされていたので、「おおーこの方が!あの!」と思いましたw
コンゴトモフラタニともどもよろしくお願いいたしますー!
てか次はなずなさんがニーアに挑戦する番だぜー!

Joan Jet

Masamune [Mana]

>ふわさん
どうやら次もめっちゃ難関なようで・・・。
私も楽しみであるぞ!w

本当にいい出会いです。
誘ってくれて、ほんっとにありがとう・・・!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles