Personnage

Personnage

Joan Jet

Aède des cieux

Masamune [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

眺めのいい部屋

Public
ゆうべ、ひょんなことから個室をいただきました。
ありがとうパパ!
ま、内装はまったくなくて丸太の壁がひとつあるだけなんですけどね。

ハウジングは、実は先月あたりから興味はあったんです。
ただいかんせんかなりの資金が必要なので、入手するのはもーちっと先かなーと思ってたので
まだイメージが固まってない。

とりあえず基本テクだけは覚えようとネットで勉強しているのですが・・・なんなのこの複雑さは!
「浮かせ」って何・・・?格ゲー用語ですか?

せめて床のデザインだけでも変えてみようと、自分好みのタイルを検索。
ストーンフローリングってのがいいな。
で材料を調べてみたら、ええ・・・
「漆喰X4」
で漆喰は・・・
「石灰岩X8」
タイル一枚作るのに石灰岩32個かー。うえー。

ここで誤解をして、「部屋にタイル敷き詰めるなら、うーんあの部屋の広さから4X4の16枚は要るだろうな」と・・・。
で集めましたよ!石灰岩512個!
貴重な日曜日の午後を費やして集めて、石灰岩以外の素材も集めて、タイル16枚作ってシロガネの個室に行って敷こうとしたら・・・


 一 枚 で い い じ ゃ ね え か


あああああああふざけんなあああああああウボアー!!!!


今ですね、マーケットでストーンフローリングのタイルが大量に出品されていると思います。
あれね、私です。
もう笑っちゃいますよね。ははは。ははは。


まあハウジングはおいおい勉強しながらやっていこうと思います。
とりあえずは明るい部屋にしようかな。フィットネスクラブとか消費者金融のオフィスみたいなw
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles