Personnage

Personnage

Pitagora Switch

Alexander (Gaia)

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 8

1万ギルのサブリガが売れたから突撃してきたZE!

Public
年末にクリスマス勝手にサプライズプレゼント企画で作成して大量に余ったサブリガをマーケットに1万ギルで出品していました。

こんにちは、サブリゴラです。

まあ、もちろんネタというか、遊びでやっていたわけですよね、今更サブリガが1万ギルで売れるわけ無いのは分かっていて。

私の思惑としては

1万ギルで出品→1個も売れねぇ!!→なんでだよ!ふざけんな!価値がわからんのか!!→仕方ないという体で値下げ!→やっぱり売れない!→くそう!世の中世知辛いぜ・・・!


みたいな展開を考えていたんですが、ふと出品物を見ていたら、どうも違和感がある。

なんだろう・・・?

そんな疑問を持ちながら販売履歴を見てみると

サブリガが1個売れてるんですよね。1万ギルのサブリガが。

しかも12/27に。

12/27といえば、出品してすぐくらいじゃないでしょうか。

しかも購入者の方のお名前をどこかで見た覚えが・・・・

・・・あ!!!そうだ!!

最近ロドスト日記にも「いいね」をしてくれている方だ!!!

なるほど・・・私のロドストをみて購入してくれたということか・・・


ならば・・・


ならば・・・いくしかあるまいよ・・・





会いに行くしかあるまいよ!!



さっそくプレイヤーサーチで検索するとすぐにヒットした。

「こちらピタゴラ、イディルシャイアでターゲット補足。今から作戦に入る」

一人で作戦トークを繰り広げながら、テレポでイディルシャイアに移動。

だがちょっと不安がよぎる。

イディルシャイアといっても案外エリアは広い、もしかしたらなかなか見つからないのでは・・・?と。

まあ流石にすぐにはみつからないだろうが、取り敢えずベルのところにいってみることにした。


いた。

すぐに見つけた。画像だと見えにくいが奥にいる長身のエレゼンがターゲットだ。

ターゲットはまるで無防備。いつでも突撃可能状態。

だが焦るな俺。

無防備のようにみせかけて、実はまるで隙がない拳法の達人のような方かもしれない。

罠か。

ふとそんなことが頭の中でよぎったが、考えても仕方ない。まずは行動有るのみだ!

ズダダダ!っと一気に彼の背後に滑り込む!



彼は私に気づかない。いや気づいていないふり・・・?

わからないがしばらくしてもなんの動きもないので、もっと近寄ってみることにした。

そしてついでに脱いだ。



それでも気づかない。こんな奴が真後ろにいるのに。

どうした・・・どうしたんだ・・・俺だよ!あなたが手にしたサブリガを作ったピタゴラだよ!!

もうあまりに気づいてくれないので、禁じ手だったが、彼に直接エモートしてみた。


だが無視


あれ!?チャットログにエモートでてない!?


思わず笑っている自分がいた。

ここまで気づかれないと、人って本当に「フフフ」って笑うんだなって事をしりました。

でも、その後ウロウロしてたら、私に気づいてくれました。

そしてやっとサブリガの購入に対する感謝を述べることに成功。



突然の訪問でかなりびっくりさせてしまったようですが、喜んでも頂けた。

ただ、サブリガは持っていなかったようなので、サブリガSSは取れませんでした。残念です。

サブリガ2ショットSSは取れませんでしたが

でも私には見えてましたよ。ちゃんと。

彼の心にはサブリガがちゃんとあるってことを・・・





っていう話をしたら


「こわwサブリガマスターすぎるw」


って言われたんですが


あれ?もしかして・・・


本当はあまり喜ばれてなかったか・・・・?w



取り敢えず、突撃の訪問すいませんでした!
そしてありがとうございました!!私もとても嬉しかったです!





まあ、でも私思うんですよ




盛り上がると、ついついこんな格好でいることが案外ありますが、いきなりこの格好の人が突撃してきたらドン引きされる方もいますよね・・・

ちなみにこのSSの両隣の方は、私は何も言っていないのに勝手に脱いで並び立つ猛者のフレ達。

こんな方たちに囲まれてれば致し方ありませんよね?ね?


というわけで、皆様もお気をつけくださいませ。

私のロドストに絡んでいると突然こんな奴があらわれるかもしれませんが




逃げないでね?
Commentaires (8)

Toratto Oiren

Alexander (Gaia)

ピタさんが突撃してきたら、とりあえず気づかないふりするのが定番の流れになりそうですねぇ。

ピタさんが脱ぐからフレも脱ぐのか、逆なのかによる気もしますがww

Pitagora Switch

Alexander (Gaia)

>とらっとさん
そういえば、もう久しくとらっとさんにお会いしてないですね。
どれくらいでしょう・・・随分長い間離れ離れな気がします。
これはいけませんね・・・裸の付き合いが必要ですよ、これは・・・・ウフフフ!

この時は私が脱いだら自然とみんな脱いでましたが、この両名は私が脱いでなくても結構脱いでるイメージがあるくらい脱いでますw

----

----

Ce personnage a été effacé.

こんにちは!
いつも読ませて頂いてますがコメントは初ですねw

先日は突撃ありがとうございました?でいいのかなぁ?w
ちょっとびっく…いや濁すのはやめましょう…

なんか自分宛のエモがある?と思って振り向いたら裸のキャラが低姿勢でお辞儀していてかなりビビりましたよ!!!!

ともかくとても気に入っております!次お会いできるタイミングに備えて持ち歩きますので是非一緒にSSを撮らせて下さい!!

本当にありがとうございましたー!!

Pitagora Switch

Alexander (Gaia)

>Silverさん
コメントありがとうございます!

私も思ったんですよね、ロドストでの絡みもなく、初対面でいきなり全裸はさすがに大丈夫かな・・・と・・・。
でもサブリガを買ってくれる方なら大丈夫!と思ったんですが、やはりびっくりさせてしまってますよね!すいませんでした!
でも紳士にご対応頂きありがとうございます!

是非是非またお会いした際にSS撮りましょう!きっとイイ絵になりそうです!

Ly Lys

Atomos (Elemental)

サブゴリラです!に見えて3度見しましたん・・・。(白目

サブリガって人気あったんだ★

でも、背後で脱いでる人がいたら、知らないフリして、テレポしますね・・・。


そういえば、復帰したばかりの頃、クラフターしてたら、

背後で全部脱いでる人が立ってたことあったな・・・。

怖かったので、しばらく離席しましたよん。

Inori Yoruno

Unicorn (Elemental)

はじめまして!で失礼します。

警察、出頭しましょう…。一緒に行ってあげるから。

Pitagora Switch

Alexander (Gaia)

>Lyさん
サブゴリラってなに!?w
サブリガって大人気ですよ、FFのオンラインっていえばサブリガっていうくらいじゃないでしょうか!?(ほんとか?

確かに知らない人が突然背後に全裸でいたら「あー、定番ネタ系の人かー」もしくは「こいついやべぇかも・・・」って思いそうです。
あ、私はサブリガ履いているので全裸じゃないですよ!?


>Inoriさん
はじめまして!
あら!やさしい!一緒にいってくれるなんて!せっかくなのでサブリガも一緒に履いていきますか!

Tanpandeka Jp

Ifrit (Gaia)

ナイスサブリガ!
サブリガがつなぐ人と人。
素晴らしいです。
Écrire un commentaire
ForumsStation MogBlog officiel

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles