Personnage

Personnage

Pitagora Switch

Alexander (Gaia)

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

突撃!隣のメリークリスマス!(前編)

Public
先日からの日記の通り、昨夜はサンピタクロースになりターゲットに突撃してきました。

まずはターゲットTさん。
他にターゲットYさん、そしてターゲットRさんも後ほど登場。


ターゲットTさんは以前の私の日記のコメントで


「クリスマスインできないんだよなぁ、残念残念(白目」


と言っていた。許せん。いや違った、羨ましい。

だが、逆に言えばクリスマス以外ならインしている可能性が高いということ。

ならば・・・




23日にいくしかあるまいよ。

ターゲットTさんはフレ登録していない方だったのでプレイヤーサーチで検索を暫く続けるも、なかなかヒットしない。

まさかこのままインしないのかも・・・とちょっと不安になるが、こればかりはわからない。

よし、取り敢えず別のターゲットに移行だ。

次の生贄・・・じゃなく、プレゼントを渡せそうな人をフレリストからさがすと・・・ターゲットYさんを発見。

ターゲットYさんは紅玉海でギャザをしているようだ。

「偶然通りがかったサンタクロースの体」でいきなり登場したら面白いだろうな。ふふふ。

そしてクガネ経由で紅玉海へ行こうとすると





クガネのエーテ前で固まっているターゲットRさんを発見。

せっかくなので、しばらく彼の前でウロウロしたり、TELLで「メリークリスマス!」と言い放ってみたりしたが、反応なし。

それどころか、離席マークが点灯した。

まさか・・・

「こいつやべぇ」

と思って、離席マークにされたのかも・・・と、そんな事も考えたが


離席マークでも容赦なくサブリガトレードを申し込んでやった。


無反応。2度ほど試したがやはり無反応。無念だ。

大変に残念だったがターゲットRさんは一旦保留し、ターゲットYに会いに行くため紅玉海へ。

だがここで私は大失敗したことに気づく。

考えてみたら紅玉海のギャザポイントなんて知るわけもないし、あの広いマップをあてもなくたった一人のターゲットYを探し出すなんてかなり難しい。

おまけにギャザポイントを調べてみたら海の中もあるのかよ!

これは無理だ・・・見つけられん・・・・

と諦めかけていた時だった。

ターゲットYさん、ミストヴィレッジに移動していた。

よし、間違いない本人のハウスだ。

さっそくフレリストからターゲットYさんのハウスに飛ぶ。

彼はハウスの中にいるようだが、私は敢えてハウスには入らず、ハウスの外でポーズを取って待つことにした。

でてきたらいきなり俺がいたら面白いかなって。

誰もいないハウス前でしばらくポーズを決めて待つ


3分・・・・5分・・・・10分・・・


出てこねぇな



しかし、ただぼーっとポーズ決めていたわけではない。

ターゲットTさんの検索もポージングと並行して行っていたのだが、遂に遂にターゲットTさんが検索にヒットした!


いよぉし!!ターゲットYさんはでてこなそうだし、ここはターゲットTさんに突撃だ!

彼はシロガネにいるようだ。たぶん彼のFCハウスであろう。

さっそくハウスの場所を調べ上げ彼に会いに行く。


しかしいない


どこにもいない。どこだ、どこなんだ。彼のFCのメンバーとおもわれる人は離席マークではいるがそれ以外は見当たらない。

再度検索をかけ直すと、なんとしたことか彼は既にウルダハに飛んでいた。

チィィ!!!行動が通常の3倍はやい!!!もしや赤いのか!

舌打ちと同時に俺もウルダハに飛ぶ。

するとエーテライト前でターゲットTさんを発見!

嬉しさのあまりに彼の目の前でウロウロしたりエモートするが

なんとしたことか彼は気づかない。

それどころかターゲットTさんはグラカン目指して走り出した。

え?俺・・・



こんな格好しているのに気づかないの!?

走り去る彼と並走したり重なってみたり、ウロウロしたり、エモートしたりしても気づかれず、そのままグラカン前に到着。

そしてやっと気づいてくれた。


ターゲットTさんは私の日記にはいつもコメントを頂いてはいるのですが、初対面。

そんなTさんにやっと会えた。

日頃の感謝も込めて、緊張しながらもサブリガを渡す。

そして後は画像を見ていただきたい。







言葉は不要だろう?

この画像をみれば二人がどんな時間を過ごしたのかわかっていただけるかと思う。

これがサブリガプレゼントの真髄だと感じた。

そして結構人がいるウルダハのグラカン前で、こんな事しててごめんなさいって、ほんの少しだけ思ってます。ほんの少しだけ。






そして

次回ターゲットYさんに続くのですが・・・



ちょっと思ったんですが






これじゃストーカーみたいですね。
Commentaires (4)

Toratto Oiren

Alexander (Gaia)

結構苦労しててワロタw
実際同じエリアだからといってもなかなか見つからないもんねぇ。

まぁ、最近グラカン前は人いないからセフセフ(*´∀`)

Pitagora Switch

Alexander (Gaia)

>Torattoさん
昨日はありがとうございました!
やっとみつけましたwTELLとかで話して待ち合わせれば早いのですが、それではつまらないので探していたのですが、予想以上になかなか見つからなかったですw

あれ?昨日グラカン前にあまり人いなかったです?そこそこ居たような気がしましたが、それならよかったw
取り敢えずチャット表示にしたままエモート連打しちゃったのは失敗したましたw

Ly Lys

Atomos (Elemental)

みたい・・・・というか・・・そのも・・・のゴフッ。

Pitagora Switch

Alexander (Gaia)

>Lyさん
しー!それは言っちゃだめ・・・!
今回、連絡せずに会うということがどれほど大変かよくわかりました。
Écrire un commentaire
ForumsStation MogBlog officiel

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles