Personnage

Personnage

Pitagora Switch

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 11

(裏話)ワタシがルガディン専用FCに入団した理由

Public
パワー!(こんばんは、ピタゴラです)

昨日は所属FC主催の「ルガディンオンリー守護天節SS撮影会!」に参加してきました。

待っていた。この日をまっていたぞ!

ワタシはルガディン専用のFCに入団させていただいておりますが、入団に際して実はとある野望がありました。

それは


選ばれたプレイヤーしか使用できない、この聖なる種族ルガディン。
並のプレイヤーでは、ルガディンという種族を選ぶことすらできない。

それゆえに、どのルガディンの造形もミケランジェロの彫刻のような、強さとしなやかさを併せ持つ美しさがあるが、その中でもさらに選りすぐりの、本当に一握りしかいないと言われる、超絶イケメンルガディン。

当然ワタシのキャラの造形はその部類に入るわけだが、果たしてワタシよりもカッコイイルガディンが存在するのか、それを確かめたかった。

そのためにルガディン専用フリーカンパニーに入団したのです。

さて、撮影会場に少し遅れて到着したピタゴラ。

どれ位のルガディンが集まっているのだろうか、期待に胸を膨らませまくりながら、音楽堂に入ったのだが•••


驚いたことに、会場にほとんどキャラがいない


な!!!なんだと!!


なぜいない!
数名ベンチに座っているが、あまりにもいない!

あたふたしながらうろついていると、キャラが画面に表示され始めた。

やっと理解できた。
なんということだ••••この会場に集まっている人数が多すぎて、キャラが表示されていないのだ。

そして、ピタゴラ一つ誤算していた。

今回のハロウィンイベント。カボチャ頭着用だから、顔が見えない!

これでは、自分よりカッコイイルガディンがいるか、わからないではないか。

こんなイージーミスをしてしまう、お茶目なピタゴラですが、気を取り直して撮影会へ参加。

やはりこれだけのルガディンが揃うと、圧巻である。

うむ、圧巻なのである。圧巻のはずである。。圧巻なんだよね?

ちくしょう。ワタシの画面には10人くらいしか表示されないのです。

プレステ3がついてこれていない。
これだけの筋肉量にプレステ3が悲鳴をあげている!

ワタシの画面にはあまりルガディンが表示されないまま、撮影会は進んだが、きっとワタシの筋肉が1番美しかった事は事実であろう。

最後に念願のルガディントレインを体験できた。

団長が

「ルガディントレイン、グリダニアを行軍中!」とシャウトをした時は、身震いするほど、ルガディンに生まれて良かったと思った。

誰が一番のルガディンか、その勝負はつかなかったが、心に残る夜となった昨日のイベントは本当に素晴らしかった。

企画、運営した団長。

参加した全てのルガディンと他種族の皆様、お疲れ様でした!







Commentaires (11)

Znaf Laentiwaht

Alexander [Gaia]

パワー!(どうも~!)

昨日は凄かったですねぇ。
そして、カボチャ頭で顔がわからない!
次回は是非とも顔がわかるイベントになるといいですね~。

PS3だと10人ぐらいしか表示されないんですね・・・。
ブログに私視点でのイベントレポートをアップしてますので、もしよろしければご覧ください。(と宣伝してみるw)

http://humo-life.sakura.ne.jp/znaf/blog/ffxiv/1018/

Syhrhaerz Sylbwollsyn

Alexander [Gaia]

自分はPCですが、スペック的に、フル画面で楽しめない環境です。(汗)
でも、キャラの表示は、PS3よりはちゃんと見れるかな。

でも、先日、友人宅でPS3を大きいテレビでプレイさせてもらった時は、画面のみやすさに感動しました。
一長一短ですね。

Pitagora Switch

Alexander [Gaia]

>Znafさん
パワー!(コメントありがとうございます!)

おおおお!あの時ひときわ目立つ衣装を着ていたルガ紳士はZnafさんでしたか!
ブログも拝見いたしました^_^
自分の画面ではあの場の凄さがわからなかったので、このような沢山のキャラが写っているSSを見ることができ、感謝です!とても楽しめました^_^

それにしても、これだけルガが写っていても、私のルガが一番かがやいている....

>シルヘルツ シルウォルシンさん
コメントありがとうございます!

今回のイベントでプレステ3の限界値を尚更味わったおもいですねー
プレステの方が画面見やすいですか?スクリーンショットみると、PCのほうが見やすそうにおもうのですが、そうでもないのですかね^_^;

高性能パソコンなら、もっともっとエオルゼアの世界が違って見えるのだろうな…と思いつつ、プレステ4の発売を待とうかと思います。。



----

----

Ce personnage a été effacé.

ピタゴラさんより 超然イケメンルガディン?

‥1人心当たりある。


(●´ω`●)ノ

Pitagora Switch

Alexander [Gaia]

>アネキさん
コメントありがとうございます!

な、なんですって!なんですって!
すでにワタシよりもイケメンに心当たりがあるとは!

気になる....すごく気になる....


----

----

Ce personnage a été effacé.

オイラだって!オイラw

よくイケメンて言われるんよねー

女なのに!

Pitagora Switch

Alexander [Gaia]

>アネキさん
うはははは!やはりそう言う意味でしたかw
そういう意味かな?と最初思ったのですが、♀キャラなので一応礼儀としてその返しはやめときましたw
ボケ潰ししてしまってすいません^_^;

♀ルガって、確かにイケメン要素ありますよね。
でもアネキさんのキャラはかなり美人ですよ!(ヨイショヨイショ)

Sparkling Mateus

Alexander [Gaia]

はいはーいノ 私もイケメン知ってる~。

うちのべべちゃん。普段はカオナシだけど、笑いをこらえてよーく見てごらん。しゅっとしたいい男デスヨ。

Pitagora Switch

Alexander [Gaia]

>スパークリングさん
コメントありがとうございます!

カオナシな上に笑いを堪えなければいけないイケメン....どんなですかっ!w

触れてはいけないのかとずっと思っていた疑問なのですが、ベベさんとはご夫婦とかなのですか?

Sparkling Mateus

Alexander [Gaia]

ルガ夫婦です(^_^)/
ぴたさん入団前に公表してるので、知ってる人は知っているデス。

Pitagora Switch

Alexander [Gaia]

>スパークリングさん
おおお!やはりそうでしたか!
素敵ですねー、ご夫婦で一緒に楽しめるというのは^ ^
羨ましいです!

まだまだ、入団したばかりなので、知らないことばかりですね^_^;

あれ....そういえば、体験入団のままだった...
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles