Personnage

Personnage

Eindebelle White

Âme purificatrice

Tiamat [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

極ベーザ討滅戦クリア

Public
夜に極ベーザ練習していると神曲集めをいつすればいいかと思うと、最近、平日昼間でもそこそこパーティ組めるのを理解して、昼間に神曲集めもして、夜の人の多い時間には主に極練習に使おうというスタイル。

昼でもパーティ募集あれば極ベーザ練習していましたが、練習したいフェーズの募集で黒魔が入り込めそうなところがなかなかなく(きっちり近接2レンジ1キャス1に設定して近接2枠まんま空いたパーティとか)、もう少し先のところを練習したいけども自身の練度上げに少し手前のフェーズの練習パーティに潜り込んで目的フェーズまで進んでもらおうと練習しつつ、やっと今日の昼の募集でクリア。
2回目ダブルメテオ越えたときにこれは勝つる!と、その後ややぐだってしまったけども3回目のウインドスフィアも突破しました。

コメットレイン避けたつもりでたまに踏んでしまうのでもう少し練度上げたいのと、D2が多かったのでSTとのコンビになるけど、コメットレイン回避後に接敵してカウント処理するのと、接敵せずにその場で処理する2タイプあるなっていう気づき。

D2>D4>D3の頻度の順で練習することが多かったので、クリアしたときはD2。
黒魔がD2することがあると最近(というほど最近でもなく昔)聞いていて、D1D2が近接、D3D4がレンジキャスとか細かいこと気にする必要ないんじゃないと大枠では思うけど、ヒーラー以外に蘇生役が欲しくてキャス枠に赤召、D3にレンジが入って、近接1は欲しいからD1近接で、D2がフリー枠な扱いになるんだろうなと思う次第。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles