Personnage

Personnage

  • 0

クガネ温泉ととのいセット

Public


こないだコミュニティ放送観ていて、クガネ温泉ととのいセットの紹介みてた時に
ナマズオの顔が伸びて見えた私ですこんにちは。
ええ、実際の製品は顔は伸びてませんしナマズオの顔も伸びません!(しってる)

ということで~。エコーズオブヴァナ・ディール終わりました。
たくさんのありがとうとさみしいという気持ちが入り混じっております。
アルシャールとプリッシュにもう会えないのか…(あとシャントット様も)

でも、次会えるかもわからないけど「また会おう」っていうのが好きなので
いつか会いに来てというラストは本当に良かったです。うん、いつかまた会えるよね…。

FCメンが言ってたんですけどいつか11の世界に行くこともあるのでは?って話になって…


ほんとそうなってほしい~~~~(声を大にして)って思いましたね!

いや11に課金という意味ではなくてね!?

個人的な解釈ですけど14と11はそこはかとなく(?)繋がっているし(ナンバリングタイトルだし)
行こうと思えば行けるのでは…!

いやほんと11の世界に行きたいって気持ちだけじゃなくてね、
バストゥーク民にも救済をですね…作りかけのバスはシャントット様にぶち壊されてしまったし…。
自分はサンド民ですけどサブがバス民だったしバスの雰囲気もとても好きなんですよ。

裸エプロンのシドさんにも会ってみたいです。

あとマートの爺さんにも会いたいです。
てか対決してみたいですね。14仕様のマート戦どんなになるか気になりますし。
あえて1対1で高難易度戦にしたら反発食らうかなぁ(´∀`)
などと妄想をしております。

まぁ現実に11に里帰りしたいという気持ちもあるんですが
さて11ってどうやるんだっけ…って状態ですてへ。
現役で遊んでた頃はソフトインストールして課金してみたいな感じでしたけど、
今ってどうなってるんだっけ…!?課金するのはまぁ当然として。
いやDL版にはなっているんでしょうけど、いわゆるソフトからの買い直しとなると
二の足を踏んでしまうチキンでございます(/ω\)


ちなみにソフト自体は実はいまだ持ってたりします(アトルガンもどこかにあるはず)
懐かしいですね…無印はまだスクエアソフトのままですよ…(((∵)))
まあソフトはあっても今使ってるPCはCD読み込むところがないんですけどね…!

まぁそんなこんなでいつか11の世界に行けることを夢見てこの辺で。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles