Personnage

Personnage

Juio Vargil

Esquiveur de rafales

Atomos [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

暴れカボチャLv80

Public

どうもこんばんは。
風景写真を撮っているときに限ってシャキって良い風景を撮り逃すことがあるジュイオさんです。

先日暴れカボチャもとい戦士がレベル80になりました!

/デーン\

何だろう…持ち方は暗黒と似ているけどすごくどっしり感というか、
これから暴れてやんゼ!というオーラが出ている気がする!?

戦士はスキルのモーションはすごく暴れてる感があって好きです(´∀`)

デシメートの地面われてるグラも良き!
原初の解放使って連続でデシメートしたらもうその辺穴ぼこだらけになってそうですね。
凄く敵に突っ込みたくなるので勢いで走ったらHPがもりもり減る!まとめてないんだけどな?
フェイスで行ってましたが、戦士が柔らかいのか、アルフィノの回復が遅いのか!?
暗黒はウリエンジェ連れてったんですけどそんなにHP減らなかった気がするのですが。
暗黒が固いのか、ウリエンジェが凄いのか…?

ということでタンク職は残りナイトとガンブレイカーですが…
他にもレベルを上げたいジョブがあるので忙しい!
なんだか今すごく自分の中でレベル上げが熱いんですよね!
詩人、機工士、踊り子同時上げしたり、白を上げたり…。
ジョブごとのスキル回しが楽しい~!
満遍なく上げているので時間がかかってしょうがないですがw

さてさて、公式で絶景スクリーンショットキャンペーンってのが始まりましたね。
こういう時の為に(?)写真はいっぱいあるのでいざ送るぞ!って思ったら、
必要項目に座標がいるですね…。これは困った…。
私の中で風景写真は撮りに行くものではなく偶然見つけるものなんですよね
なのでここ素敵な場所!って思って写真撮っても座標まで覚えてないんですよ…。
かといって自分で見つけに行ってもなんか見つからないんですよ~!

あとPC版で撮った写真の画像サイズが足りなくて困った…。
スクリーンモードをウィンドウモードにしているとサイズが1920×1017が最大になってしまって
微妙に応募規約?に足りないんですよ…!
(もしかしたら自分のPCだけかもしれないけど)
これから応募しようと思っている方は気を付けてくださいね!
「仮想フルスクリーンモード」か「フルスクリーンモード」にして撮るようにしましょう!
PS4版は1920×1080になっているみたいなので大丈夫です。

そんな感じでした!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles