Personnage

Personnage

Guri Andgura

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 7

盗る猫の大冒険 ~不思議のDダンジョン~

Public

▲盗る猫(ミコッテ)の面々

DD初心者4人で、死者の宮殿50Fを踏破しました♪

そして明かされるエッダさんのその後。また、彼女を誑かし道をあやまらせた黒幕の存在が匂わされました。

当初からエキセントリックな方だった気もしますが。。。

50F以降もストーリーがあるようですね。時間のある時にぜひ挑戦してみたいと思います!


<SSギャラリー>


▲両手に花でゴキゲンなララくん



▲暁月 83ID 踏破!このダンジョンの直前のイベント関連は色々な意味で衝撃でした。



▲チャリで来た



▲酒飲みながらチャリできた(違反)



▲チャリで来た山ガールたち
ここのボスが天狗だったのですが、「天狗です!」『天狗じゃ、天狗の仕業じゃー!』と二人で騒いでいたら、本当に <<天狗の仕業>> という技が飛んできて、ヒーラーさんが噴き出してました



▲ラベンダーベッド、本日も晴天なり(SSのマークがぁ…)


遠くから、風景をメインにしたSSも撮ってみたいなぁと思いました!
Commentaires (7)

Seven Okapii

Unicorn [Meteor]

SS撮るのめっちゃ楽しそうですね(*'ω'*)

まだ一緒に撮るようなフレンドいないので頑張らなきゃー。

Yori Chrono

Unicorn [Meteor]

50F踏破おめでとうございます!!
まだまだチャリで行ってない所が沢山あるので一緒に行きましょう!!
そしてSS撮りましょう(* •̀ㅂ•́)و✧

Guri Andgura

Unicorn [Meteor]

>>おかぴーさん

楽しいです!グルポ編集についつい時間がかかっちゃうこともありますがw
むしろSSを撮ってるうちにフレンドができちゃうかも…♪


>>ヨリさん

チャリ友! 山だろうが海だろうが謎のバトルフィールドだろうが、チャリで突入しますよー!!
ヨリさんと並ぶと無意識に左に陣取ってしまうw 次は右に行こう…

Saaco Pi

Kujata [Elemental]

ぐりさんすごい
ちゃんとストーリー追ってる…!(DD)
私は、誰かさんの元カノ、っていう設定しか覚えていないんですが……

Yudouhu Kunn

Unicorn [Meteor]

トルネコ(笑)ディープって楽しいの?アメノミハシラとか行ってみたい(*・ω・)

Kiki Pey

Aegis [Elemental]

おはよー

ん~メッチャ進みましたね。
討滅戦のあとフライングを開放するのに風脈探しで疲れ果てましたw

あの場所って他のエリアに移動するにも細い道一本のところまで行かないと駄目だから
移動に時間が掛かって、更に風脈の場所が違うエリアだった時はショックが大きい(´;ω;`)ウゥゥ

次にメイン進めるのは次の日曜日だ~

さてと お仕事頑張ろう!

Guri Andgura

Unicorn [Meteor]

>>さあこさん

ストーリー読んだり、NPCと会話してる方ってけっこう少ないのかな…?!
それ、ストーカー化した元カノに誰かさんが追い回されてるという、ボクの脳内設定じゃないですかw


>>ゆどうふさん

ディープは拾ったアイテムを駆使したり、マップを散策したり、普段とは違った楽しさがあると思います!
アメノミハシラは一緒に挑戦しましょうね♪


>>キキさん

おはようございます!
ボクも昨日はかなりメインを進めることができました♪

あそこの風脈探しめんどくさいですよねwしかもザコもけっこう強いし!!
ウサギがいる拠点の出入りも、長い坂を上り下りしなきゃだし…

だんだん話も核心に近づいて盛り上がってきましたよね!お互い楽しみましょうー♪
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles