Personnage

Personnage

Behati Dialna

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 5

サーディン喰らえ!

Public
こんにちは、ベハティの背後霊です!
メインストーリーもそこそこ進みまして、今日はついにリットアティン戦に挑みました!

本当は野良の荒波に揉まれて慣れた方がいいのでしょうが、今回は甘えてCWLSの皆様方に来ていただきました!来てくださった皆様本当にありがとうございます!!!「あぁ…メインタンクにリジェネして……皆の体力見て……何か増援きたな…うわっ何このクソでか範囲指定は⁉︎あ     いってぇ⁉︎‼︎‼︎⁉︎‼︎⁉︎」となりつつもゴリ押し!DPSつぉぉおい…!タンクもかたぁい!ヒーラーさん体力管理うまぁい♡

(終わりに全員でスクショを撮らせていただいたのに掲載許可を頂くのを忘れてしまったので私が1人眺めて浸らせていただきます……_(⌒( _'-' )_ )


そしてタムタラにて初!青魔さんとダンジョン行ってきました!青魔道士さんが戦う所を見るのは今日が初めてであり、ですから、青魔道士さんが戦うのを見るのは初めてです(構文)

「まだ全然技覚えてないです」

イケメン黒ミコッテさんはそう言いました。更にイケメン白ミコッテの踊り子さんとの間に挟まれてもう既にワクワク。そうは言いつつも何やらかっこよさげな詠唱動作に心躍らせて見守る。

「魚吐いてる」

開始数分経って突然そう告げられた。青魔道士って敵の技を覚えて支えるようになるんだよね……ってことは魚を吐く敵が……もしかして鶯色のペンギン🐧 アプカルですか⁉︎

そして急遽よく見てみたいとのことで、そこから「フライングサーディン縛り」でダンジョンを進んでいただき、戦闘が一区切りしてからグルポ起動。


鰤……ですね!詠唱するたびに胃袋に鰤が転送され、目にも止まらぬ速さで敵に吐き出す。その威力はさぞや高

「ダメージ10です」

精神攻撃……なんでしょうね……ちなみにそう告げられた時はちょっと笑いすぎてヤバかったです。本来ならイケメン白ミコッテと黒ミコッテという大変絵になるはずのものが鰤によってだいぶ脳がバグる絵になっております。そして、魚を吐くだけで少なくとも今日この日で2人は青魔道士になりたいと思う人間が2人増えました。ラーニングって多分敵の技覚えることだよね!一緒に出来たらいいなと思います!

追伸
青魔道士になると裸になるじゃないですか?同じく青魔に興味を持った方が、話を聞き終えて周りを見たら裸のヒカセンに取り囲まれていたという恐怖体験を聞いてとてもワク……怖いなって思いました!



Commentaires (5)

Behati Dialna

Ultima [Gaia]

小泉構文が2回も出てきました。

Mikage Yoshino

Valefor [Meteor]

魚が綺麗に飛んでて良かったです!(o^O^o)
ベハさんも青魔で魚飛ばしましょ~~~!

Jula Vindsvalr

Hades [Mana]




魚を吐く技が青魔道士にあるということは、つまり、青魔道士になると魚を吐けるっていうことなんですよ。凄いですよね。(構文)

ぜひ一緒にラーニングしましょー!
青魔武器装備した瞬間すっぽんぽんになって、イベントムービー明けに裸の人達に囲まれる恐怖もぜひ味わってください…ね…

Behati Dialna

Ultima [Gaia]

>ミカゲさん

魚吐くことはもう確定なんですねwwwww
一緒に敵に精神的なダメージを500くらい与えましょう!!

Behati Dialna

Ultima [Gaia]

>ユーラさん

クソウケピーナッツなんですよね魚吐く技も構文もwww

ムービー明けの歴戦のヒカセンのお裸…楽しみに…し………ます‼︎www
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles