Personnage

Personnage

Kaoru Tachibana

Chasseuse de trésors

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

最終決戦 魔導城プラエトリウム攻略です!&ゴーストバスターズ!でレベル上げです

Public
皆さんこんばんは!ちょっと夜更かししちゃったです……。

新生編の極蛮神戦はパーティ募集しなきゃ集まらないみたいです……。

募集出すのでぜひぜひ参加を待ってるです!

レベル50になったので占星術師でもメインクエスト参加できたです。

魔導城プラエトリウムは全体攻撃とかでたくさん味方の体力減るのでとっても怖いです……。

ピンチの時の為にライトスピード温存するか、リキャストごとに回すか悩ましいのです。

でもでも、何とかクリアです!

あとは、ついにマイチョコボHanamaruちゃんがランク10になりチョコボスーツゲットです!

デブチョコボヘッドの手に入れる場所はフレンドさんに連れて行ってもらって無事交換です~♪

染色できるようになったら、スノウホワイトにしてお揃いにするです。

狩場は、青魔導士でギラバニア湖畔のお墓でスペクターを狩ってランク上げしてたです!

オメガからラーニングしたロケットパンチ(プリントアウト)で幽霊をたくさん退治したです!

私達はもう一人前のゴーストバスターズです♪
Commentaires (4)

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

募集はいつ出すのかな?
見かけたら参加させてもらいますね~。

Hanamaruちゃんランク10おめでとうです!
いつかランク20になれるように頑張るのだHanamaruちゃん!
 ( *˙ω˙*)و グッ!

Kaoru Tachibana

Durandal [Gaia]

グリリさ〜ん、おはようです❗️

Hanamaruちゃんのランク上げは、レベルが1低い所

でしているので大量の敵を倒さなきゃです❗️

途中で、時間切れになって帰ってしまって慌てて呼

び戻したりで大変だったです。

極蛮神戦の募集は、たくさん予習した極ガルーダを

今日の夜10:00位から募集予定なので都合が合えば

ぜひぜひ参加を待ってるです♪

情報過多でフリーズする、古い型のパソコンのよう

な占星術師が途中ギリギリのヒールワークをするか

もですが頑張るです❗️

Sion Ely

Bahamut [Gaia]

着々とレベル上がってますね。討滅戦成功しますよに!
ヒールワーク難しいですよね。きっと、かおるさんならどんな困難にも立ち向かえますよ!応援してます!

Kaoru Tachibana

Durandal [Gaia]

シオンさん、こんばんはです!

久しぶりのヒーラーはとっても忙しく、たまにハラ

ハラして凄く楽しいです。

CFのボスが倒れた時にほっとする瞬間が病みつきで

Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles