Personnage

Personnage

Kaoru Tachibana

Chasseuse de trésors

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

マスクドカーニバル始めました!&Kaoru小隊を鍛えるです!

Public
皆さんこんにちは!お休み充実してますか?

私は、ずっと放置してたコンテンツのいい所をいくつか発見したです。

先日、ウィークリーミッションのマスクドカーニバルの存在をTwitterで知ったです!

何と!同盟記章が550個も貰えるので無料テレポ券が110枚も交換できるですよ。

モグコレが始まってラーニングのパーティー募集に参加したのもあり青魔法充実してたので挑戦し

無事に550ゲットです~。

毎週しなきゃなコンテンツを発見したです。

あと、FCを立ち上げたかったので育ててた小隊ですが、必要な階級に出世したら放置してたです……。

でも、小隊任務でカンパニーアクションⅢと同じ効果を発揮するアイテムを

ゲットできるのを知り急遽レベル上げです!(効果時間は半分の12:00間ですが……。)

Kaoru小隊のみんな……、長い間放置してごめんね。またよろしくです!
Commentaires (4)

Sion Ely

Bahamut [Gaia]

お得なクエストって解ってても中々毎週できてないですが、お得なんで是非!青魔充実してきますよね。
動画とか見るとワンパン攻略とかもあるので是非参考にしてみてくださいw

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

カオルさんこんにちは。

なんと同盟記章がもらえるなんて全然知らなかった❗
マスクドカーニバルって
テュポーン先生とタコがクリアできなくて投げ出してたけど
ウィークリーはやっていいかも😲

Kaoru Tachibana

Durandal [Gaia]

シオンさーん、こんにちはです!

マスクドカーニバル難しかったです。

でも、無料テレポ券獲得の為に試行錯誤で頑張ってます!

ラーニング90個以上ラーニングしたのでコンプリート間近です〜♫

Kaoru Tachibana

Durandal [Gaia]

グリリさーん、こんにちは!

凄いんだよ〜。500gil超えるテレポ代の所は券を使って無料にしてるのだぁ〜。

マスクドカーニバル大変だけど、攻略記事がたくさんあがっているからおすすめです。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles