Personnage

Personnage

Yuzu Viola

La Vedette de l'équipe

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

スプリントし放題のロボ島(無人島)であなたも健康になりませんか!(≧▽≦)

Public
こんにちは、こんばんは、ゆずです(*'ω'*)



フライングマウントの解放はランク7とか8とかでもよかったと思うのよ。

だって素材収集のアクティビティが全然楽になるになるし。

終始スプリントだけって結構苦痛でした。。。。


マイチョコボ騎乗時のみ掘れる素材、とかあっても良かったかな。

私だったら絶対マイチョコボと来ると思うの、ここに。

バディだし。

放し飼いでもいいし、専用の小屋が作れるとかも面白そう( *´艸`)

で、野生のチョコボと交配で子供が誕生したり~。




ん?

何の話?って、

無人島がランク10になったから、その感想を。。。。。




あ!




無人島、ランク10になりましたヾ(≧▽≦)ノ



微妙でした!


少し楽しめました!



えっと。。。

楽しかった!。。。かも!



FF14って課金ゲームだと認識してるんです。

で、その追加コンテンツと考えると、ちょ~とパワー不足かなってw

確かに無「人」島なんですけど、

何か分からないロボがわちゃわちゃいて。

いかにも

「こいつら、かわいいべ?お前らこういうの好きだべ?(*‘∀‘)」

という運営の声が聞こえてくるロボがわちゃわちゃいて。

FFの世界観を考えると、クポクポ言う動物たちのほうが良かったと思うのですよ。



自分のロボ島にフレを呼んだり、

フレのロボ島に遊びに行ったり?

するほど個人差、でるのかな?w


建物4種類しかないし、

向きも色も変えられないし。

どこに建てられるかも、ほぼ決まってるし。


よその島には、自分のロボ島では取れない素材がある!とかでもなし。

ロボも着せ替えとかできないし


この程度ならこれならハウジングエリアを増やしたほうが良かったのにって思っちゃう(´・ω・)


伸びしろはあると思うので、今後のアプデに期待、かなぁ。。。(´・ω・`)




無人島ランク20になったら!


何と!


無人島にS、M、L、どれでも好きなサイズの個人宅が作れます!


しかも庭具の設置数100!


きゃー!運営さまって神さま!!(≧▽≦)







ないですね。

ないない。



ネガティブな話題ばかりになっちゃいましたね。

何かポジティブな話を( *´艸`)






ん~とね~






ポジティブなこと、。。。。あったかなぁ






ん~~






あ、そういえば(*'▽')!






えっとですね、


なぜか直接テレポできないので、

普段何気なく使っているテレポの便利さを再確認できます( *´艸`)




とりあえず、SSをペタペタ



バカンスっぽいのも( *´艸`)






あ、これ!

この椅子かわいくないですか?

ハウジングの調度品に欲しい!

白に染色したら絶対可愛い( *´艸`)



無人島にはこんなかわいい椅子があります!


みなさんも是非!(*'ω'*)





Commentaires (2)

Sophia Lotus

Mandragora [Meteor]

無人島…放置してます…
ははははははははは…いつか、やる、うん

Yuzu Viola

Mandragora [Meteor]

そふいあさん!٩(ˊᗜˋ*)و

マウントとか目当てじゃないのら、急いでやる必要、全然ないかなw

ホントに何もすることがなくなった時とかで!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles