Personnage

Personnage

Ryuzo S'

Grand veinard

Masamune [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

エウレカとフォーミダブルと地図の話

Public
木曜日はエウレカでうさぎをやったりキャシーをやったり少しだけラケティカFATE周回をやったりあとなんかやった気がするけど日頃の夜更かしが祟って寝落ちしたので忘れました😴

金曜日はインして早々に他鯖にフォーミダブルが沸いてたので現地に向かってる時は募集がなかったのですがシャウトでノの民して拾ってもらい無事討伐することが出来ました🙌歯車は30個以上あるのでもう必要ないけどジェムが美味しいです😋メインは最近やっと昇降機に着いたあたりまで進めたのでそれ以前からフォーミダブルに参加できてるのは8月にコルシア島に着いた日に裏番長がトメラ村まで相乗りで乗せてってくれたおかげです🙏ユールモアに着いた日から2ヶ月たってたわ🙃
フォーミダブル討伐後はキャシーをやりに行ったのですが着いた時はまだ本格的に沸かしが始まってなかったのでノの民して沸かしPTに拾って貰ったのですがシャウトで中央で沸かしましょうと言ってる人がいて沸かせに参加してない沸き待ちの人達への嫌がらせかな?と思ったら中央での沸かしでカオスになった時にガイア式は主流じゃないので遠慮しますとシャウトしてる人がいたのでどうやらガイア式の沸かし?のようでした。
キャシーが終わった後は🐸CWLSで地図の募集があったので参加させて貰いました🙌戦闘中に落下したり他もろもろ今回もお手数をお掛けしてますが今日もありがとうございました🙏

地図後は仮眠落ちのつもりが例のごとく爆睡してました😪💤
明日(というか今日は)早めに起きれたらメイン進めたいです。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles