Personnage

Personnage

Ryuzo S'

Grand veinard

Masamune [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

土地強奪戦争と死者の宮殿とFCイベントSS撮影会

Public
初めての土地強奪戦争
昼前からプライスダウンまで残り5時間ほどの土地を3~4時間見張り、残り1時間になっても整備が終わらないので、痺れを切らしちょっと離れた隙に土地が売れてしまいました。
次はプライスダウンまで18時間の土地を狙おうと、整備が終わるのは夜中と予想していたら、思ってたより早く整備が終わったらしく3ヶ所あった空きが全て売れていました。
自分の詰めが甘すぎたとはいえ土地強奪戦争の難しさを痛感しました。

死者の宮殿 B200F 五回目 ナ白機忍
CWLSでB200F踏破目的@1の募集があり、駄目元で忍者で良ければご一緒したいです🙋と手を上げたところ即採用して頂き、discord自分一人聞き専にも関わらずお三方の完璧な連携の元、無事踏破させて頂きました。
長い間お付き合い頂き、本当にありがとございました🙇‍♂️

FCイベントSS撮影会
死者の宮殿踏破後、急いで晩御飯を食べ再びFCハウス前に戻ると即イベントPTに入れて頂き、SS撮影会に参加するこができました。ウルダハで集合写真を撮ったり、黒衣森をチョコボで走ったり、コスタのお店の椅子に皆で座ったり、海で泳いだりしてとても楽しかったです🙌✨✨✨

朝昼晩ととても充実した1日でした。
でも土地強奪戦争だけは何度もやりたくないので抽選にしてほしいと思いました🙏🌠
Commentaires (2)

Tsukino Hoshina

Masamune [Mana]

土地は逃されましたか。お気の毒様です。
いつか、わたしも家を建てたく、同じ苦行を味わうのかと思うと気が滅入ります。リテイナーと同じく、300円/月くらいで販売いただけないものかと思いますわ。

死者の宮殿おめでとうございます。
クリアには時間がかかるのですね、参考になりました。暁月が終わってからのチャレンジにいたします。

SS撮影会、お疲れさまでした。初めての参加でしたが、楽しかったですね。

Ryuzo S'

Masamune [Mana]

Tsukinoさん、コメントありがとうございます。

土地購入、現在の仕様だと何時間も粘れる根気か強運がないと強奪戦争に勝利するのは難しそうです。
抽選システムを作ってるとの話もあるようなので、ほしい人皆が家を持てるようになると良いですね。

死者の宮殿、私はナギ節の間に踏破を目的とする方々にご一緒させて頂く感じで毎回踏破させて頂いてますが、皆さんの暁が終われば踏破目的PT募集も増えると思います、TsukinoさんのB200F踏破を心より応援いたします。

SS撮影会、色んなマウントやチョコボも見れて楽しかったです、Tsukinoさんの乗っていらした葉っぱのマウントもとても可愛らしかったです。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles