Personnage

Personnage

Aoi Tsukishiro

Danseuse Makai

Pandaemonium [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

ミラプリを新しくした!

Public




まってぇぇぇ!その電車乗りまーす!!



というネタからスタートw



昨日はまず、体験させて頂いてたFCを抜けて、手帳埋めをして

ましたw


というのも、手帳貰ったのがまだ80ID行けない時のヤツだか

ら、ルレ行かないから全く埋まらなくて、ポイント溢れてたの

で、新しい手帳に更新しようと思ってw

したら、今週の手帳だったから、貰えず!w明日以降ですw


で、その手帳更新(出来なかったけどw)言った時に、ビナち

ゃからテル貰って、新しいFC作ろう!って誘って貰えたので、

新FC結成する事になりましたヽ(*´∀`)ノ

最新パッチ追いついたら、またFC探すかなぁ~なんて思ってた

から、ホント嬉しかったぁ(*´ω`*)

ビナちゃは私と考え方?捉え方?が似てるので、安心です♪


署名の為に、ビナちゃの所属してるLSのメンバーさんの、こ

とさんが来てくれたんだけど、嬉しい事にそのままFCに加入

してくれる事に!!(≧ω≦)b

幸先イイね~!


しかし、ビナちゃと話してると、2人でポンポン高速チャッ

ト漫才状態なるから、他の人置いて行かない様に気を付けな

いとです(* ´艸`)


パンデモに来て、初めてここまで仲良くなれたフレンドさん

に出会えただけでなく、FCにも誘って貰えて、ホントイイ

流れです~ヽ(*´∀`)ノ


実は最初は不安だったのw

私は、きっとビナちゃに言ったら、ウソだ!wって言われ

そうだけど、引っ込み思案で人見知り激しいので、なかな

か仲良くなるまでに時間かかるんですよねぇ(;´∀`)

それを、FF始めた時からプレイして来たガイアDCを出て、

マナDCに来たから、当然知り合いもいません><

むしろ、誰も知ってる人がいないとこで、再スタートした

かったからなんだけど、この性格が災いして、FC探しも困

難になるだろうし、フレンドさんって出来るかなぁ…って

ずっと不安だったのw


そんな中ビナちゃに出会えて、私は幸せ者ですよ(*´ω`*)

色々気持ちわかって貰える人が1人いるだけでも、全然違

うもんね!ヽ(*´∀`)ノ


私はFCの為に全力で楽しむよー!w

これから入ってくれる方々にも、楽しんで貰える環境を作

って行かねば!

でも私がムリしたり、必死だったら、誰も楽しめないで逆

に心配かけるからねw

だから、私が全力で楽しむ事が、FCの為になると思ってま

す♪




さてさて、本題はここからw

FC結成してから、赤魔のミラプリを変えようと思っていた

ので、マケボとドレッサーとにらめっこw








新ミラプリ完成!ヽ(*´∀`)ノ



黒柴の柴丸さんも花丸笑顔です(≧ω≦)b


今回のポイントは、粗めの網タイツですね!

昨日ニーアも解放して、念願の2Bブーツもゲット出来た

ので、思っていたよりもイイ感じに仕上がりました♪

頭はねー、ホントは付けたいのがあるんだけど、エクサー

ク装備買って、今金欠なのでお花で我慢しました><;


ネオイシュガルはホント可愛すぎっ!!

これはきっと、今後可愛い装備出ても、ずっと使って行く

だろう服の1つですね!








スキルをカッコよく撮ってみた!っても、私スキル上手

に撮れないから、まだ練習中なんだけどねー(;´∀`)

私が今まで撮ったスキルエモSSでは、比較的キレイに

撮れたので、満足(*´ω`*)









アイ キャン フライ!!



赤魔の、このレイピア土台にしてジャンプするの好きで

すwパンツ丸見えだけどね!!!!

見せパンなのでセーフ(;´∀`)b




昨日は疲れてたのもあって、グラン・コスモスだけクリ

アして(あ、工場はビナちゃが手伝ってくれてクリアし

たかw)アニドラス・アナムネーシス解放して終了☆

ついでに、シルクスツイニングとアナイダアカデミアと

エデンも解放しました!

80なったらやれる事一気に増えるから大変よねw

エデンなんて、覚醒・共鳴・再生あるしねぇ(;´∀`)

大好きだから問題なし!!覚醒4と共鳴3以外ね!!

あいつらはダメだ!!w


今は余裕ないから、しばらくはまだ残りパッチマラソ

ン続いてるけど、これが終わったら、RWの為にヴォ

イドアークとイヴァリースも解放、イヴァリースはク

リアもしないとボズヤ解放出来ないから、ホントやる

事が山積み(;´∀`)

ボズヤもランク1からまたやらないとだし、攻城戦ぇ

…(′・ω・`)

グンヒはもう慣れたけど、いまだに攻城戦は苦手です

…(´;ω;`)




寝る前に、ずっと忘れてた麒麟さんを貰いに行って来

ましたヽ(*´∀`)ノ










よしだぁぁ!ありがとぉぉ!



装備も最新のヤツに更新して行って(黙示強化装備

+エクサーク強化装備だけどねw)マテリアもちゃ

んと埋められたら、蒼天の極とか紅蓮の極もやって

行きたいなぁ(´∀`*)



ホントやる事がいっぱいあるのは、嬉しい事♪

頑張れ…やる気…←

お尻重いから、道は長そうです(* ´艸`)
Commentaires (2)

Binah Mistwalker

Pandaemonium [Mana]

なっげええぇぇぇ笑
楽しきことは良き哉
これからみんなと一緒にがんばって盛り上げていきまっしょー!

Aoi Tsukishiro

Pandaemonium [Mana]

♪ビナちゃへ♪

これでも私の日記では短いほうだぞww

そだねー!みんなで楽しいFC作ってこうねーヽ(*´∀`)ノ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles