Personnage

Personnage

Varek Lunagua

Barde Makai

Asura [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

初心者が征く・蒼天入りと癒し

Public

癒しのタタル嬢の貴重な水着シーンです。
スクショのやり方を知らなかったのでグルポで隠し撮りしてしまいました。
可愛い!
ぱちゃぱちゃと水場で貝を探す様の、何たる可愛さ。
まるで小さい妹を見ているかのようです。
守りたい、このいのち。

メインを進めていたらショックな事があったので、癒しを求めて黙々と進めていました。
ネタバレなので言いませんが、今なら復讐心でそのまま暗黒騎士になれそうですし亡骸抱えてエッダちゃんとタッグ組めそうです。
これなら蒼天入りしたくなかったYO!
でも進める内に希望が見えて来たので、お早くお迎えに上がりたいところ。


せっせとお世話した畑も漸く実り、絶望だけではないと実感致します。
見守っていてくれたカカシ君も何だか誇らしそうに見えて来ます。
種を蒔いてくれたのはラナちゃんなので、何が出来るのか分からないまませっせと愛情込めてお世話してました。
収穫出来たのはウキグモソウ。葉っぱです。
そう、葉っぱ。
花が咲いてたので花か実を収穫するのかと思っていたらまさかの葉っぱ!
そっち!!
葉っぱならいっぱいついてるんだから大量収穫出来たら良いのに、そうもいかないんですね…。
Commentaires (2)

Tuna Boar

Asura [Mana]

あのイベントはショックでした…が、
個人的にはFFらしくいい展開です。

葉っぱですかぁ…サラダになんのかな
お世話ありがとう!私、忘れて放蕩してました( ̄▽ ̄)

Varek Lunagua

Asura [Mana]

つなさーん;
はい、これもまた楽しみと闘志を燃やしておりますw

葉っぱの使い道はラナちゃんが知っています…!
教えて貰えるまでのお楽しみにしましょうヾ(*´∀`*)ノ゛
お世話は光の農夫にお任せください!
美味しいお野菜お届けします〜
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles