Personnage

Personnage

Varek Lunagua

Barde Makai

Asura [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

初心者が征く・1ヶ月目

Public
身内に釣られ…誘われ始めたFF14ですが、始めて1ヶ月程経ってもまだあたふたしています。
どういうことでしょう。
脳味噌がところてんの様に、新たな情報が入ると覚えた筈の事も抜け出てしまうようです。

そも、ゲームといえばカー○ィやFEなどほぼ一人でやるゲームしかしてこなかった私。
こんなに沢山の方と交流するゲームに人見知りは挙動不審です。
お助けアイテム、エモートのお辞儀とジャンプには毎度助けられています。
ありがとうエモートよ。

そしてそれを受け入れてくださる優しい方々にびっくりです。
初めて会った方とでも協力してダンジョンを攻略していくのには胸が躍りますし、攻略後に交流があったりするのも楽しいです。

フレンドさんも、未だ操作にわたわたしている為呆れられているのではないかと思うのですが、いつも見守ってくださり本当に感謝しています。
聖女かな?

自分で設定した筈のホットバーを押し間違えグルポを起動。
エモート間違えて\コレジャナイ!/となりつつ何事も無かったかのように重ねてみる。
色々やらかしてます。
戦闘中に「ありがとうございました!」なんて出した時は恥ずかしさで敵に突っ込みそうになりましたよ。
遺言ではないのです。ええ決して。
生きて貴方のお役に立ちます。せめてプロトンだけかけさせてください。


でも、色々やってしまったとしても本当に楽しい!
例え床を何度舐めようとも、フレンドさんや誰かと一緒なら一体感があって良いですね。

敵と見ればとりあえず毒を放ちつつコントローラーガチャガチャしてるヤバい奴ですが、頑張って慣れていこうと思います〜!
マイペースに!w
Commentaires (2)

Tuna Boar

Asura [Mana]

なぐさん!

祝初日記!
すばらしい文才です!!
すごく読ませる書き方です~
クリエイティブ一家だなぁ。

ワタワタ上等です。
ベテランさんは、それ見てほくそ笑むのが楽しいでしょうし、
初心者は他人を見てる余裕ない。
ほら、誰にも迷惑かけてない。
もし、心無い中級者がいたらNPCだと思います。

長文コメ失礼しました~
今日も一緒に遊びましょう♪
でも無理は厳禁w

Varek Lunagua

Asura [Mana]

つなさーん!

初コメありがとうございます😊
どうしても文が長くなりがちなので、眉間に皺寄りながら書きましたw

心ない中級者はNPC。
成る程、そう思えば気が楽ですね?!流石です!

これからもワタワタしつつ程々に頑張ります〜w
今日もよろしくお願いしますね!٩(ˊᗜˋ*)و
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles