Personnage

Personnage

Nemu Donut

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

アイス屋さんに行ったり調理師に目覚めたり

Public
ロドストの告知を見て
グリダニアのエーテライトでお店をされていた
アイス屋さんに買い物に♪
トレード機能初めて使ったー!
こういう楽しみ方もいいね(*´ω`*)


そして調理師にも入門〜
レシピの材料多い!!w所持品がすぐいっぱいに!
マケボも使いつつLv上げ…大口依頼のありがたみよ
HQつくるのもだいぶ慣れてきたな(* ˘ω˘ *)


初挑戦のカルンで不慣れムーブかましてしまい
しょんぼり…(´;ω;`)

コンテンツファインダーの設定変えたら
ひとりでダンジョンに行けるみたいだったので
人数制限解除を使って練習…

そのあともう1回カルンに挑戦!(`・ω・´)
今度は落ち着いて動けて死ななかったぞー!
次はカッターズクライ!


吉P参戦のわしゃがな視聴!
え?前は砂の家に行くテレポチケットなかったの!?
これが噂の零式かー!すごい!
もう何が起きてるのか全然わからん!!w
全蘇生・全回復で立て直して勝利は胸熱だな〜!
Commentaires (2)

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

クラフターすると、リテイナーとチョコボかばんフルで使っても所持枠足りないですよね…_:(´ཀ`」∠):_

ヒラLB3は一瞬で立て直し出来るので、ヒラとしてもテンションが上がる瞬間です!
ねむさんもいつか極や零式に行く日が…( ˘ω˘)

Nemu Donut

Alexander [Gaia]

アロエさん

そうなんですよ~今かばんの中が布やら食材やらでごっちゃになってますw

ヒラさんのLBすごいですねー!あれはみんなテンションあがりますね!
LBをXHBに入れたものの、なんだかんだまだ使ったことないです…(´▽`)笑

ひいい零式…!いつかもっとうまくなって行ける日が来たらいいな…!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles