Personnage

Personnage

Menou Eight

Mascottiste

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 3

【FCメンバー募集】テンペストに到達しました。

Public
昨日はFCメンバーと一緒にレベルレに行ったり、メインクエを進めたりしました。

レベルレは私はヒーラー(白)で参加しました。
そして、当たった場所は、久しぶりのオーラムヴェイルでした。
この場所はあまり好きではないんですよね。好きな人なんているんでしょうか。
しかも、参加者は全員初見さんではない様子でした。
それなのに、あえてオーラムヴェイルに当たるってどうなんでしょうね。
まあ、ルーレットなのでそういうこともあるということですかね。


メインクエストは、いろいろとあってテンペストというエリアに到達しました。
そうそう、テンペストに移動する前にアリゼーが気になることを言っていました。

「本当に大きな湖……。
 地理からすると、原初世界の銀泪湖にあたるんでしょうけど、
 あっちは戦いの影響で、だいぶ水が減っていたものね。」

このとき初めて知ったのですが、原初世界と第一世界はパラレルワールドなんですね。
そういえば、鏡像世界とか合わせ鏡の世界とか、そんなことが強調されていたような気がします。
つまり、全然別の世界というわけではなく、似ている部分や共通部分があるということですね。

となると、クリスタリウム周辺は、実はモードゥナと地形的に似ている部分があったり、
原初世界のレヴナンツトールは実は第一世界のどこかの砦の場所だったりするのでしょうか。
地図を見比べると何かしらの発見がありそうですね。


話がそれてしまいましたが、テンペストの話に戻ります。
テンペストでは、ナマズオとはまた違った感じの生臭い感じの種族と遭遇し、
彼らとの交流が始まりました。

次回はこの場所でメインクエストやサブクエストをこなしていくことになりそうです。
(画像)


この日の冒険はこんなところですかね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
FC eWalkerは共にFCを盛り上げてくれるメンバーを募集しています。
過去のFCPRキャンペーン投稿動画はこちら↓
https://youtu.be/gLRFdDqF3i0
https://youtu.be/TgF8lECl74c
http://youtu.be/b8v1RZ96qqE
http://youtu.be/kuxkoQk9ORI
http://youtu.be/c1-7y5u0Cgs

FC eWalkerの募集要項はこちら↓
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/367499/

古くなった日記の画像はこちら↓
https://1drv.ms/u/s!Ag218w0rcqO4swmAdZpvdL-XSPax?e=ve8kWV

友達作りを目的としたLSも運営しています。詳細はこちら↓
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/367499/blog/1021876
Commentaires (3)

Kaka-fossil Cochlea

Ifrit [Gaia]

ストーリーじっくりと噛みしめて堪能してくださいね~

Goo Lennon

Durandal [Gaia]

オーラム!?
って思いましたね。
今、モグコレクションやっているので、
運営側が「きっとトークン集めてるでしょw」ってわざわざオーラムにしてくれたのかもしれませんね・・・

テンペストはなんか不思議な世界です。
水の中のようなでも温かいような。

このままのペースだと、5.3が来る前にめのうさんのメイン終わりそうですかね・・・?

Menou Eight

Durandal [Gaia]

Kaka Panthera様
 周回遅れがのんびりとしていていいのかという見方もありますが、
 今さら急いでも追いつくことは難しそうなので、
 どうせならストーリーを楽しみながら進めたいと思います。

Goo Lennon様
 昨日はお世話になりました。オーラムは外れだと感じましたが、
 モグコレのことを考えれば、逆に当たりだったのかもしれませんね。
 テンペストは、つい最近流行っていた、池の水を抜く企画に似ていますね。
 そういえば、あの場所に風脈があったことに違和感を覚えました。変ですよね。
 メインクエストの進行については、全体がどれくらいなのか分かっていませんから
 回答しづらいところですが、装備の心配はないので、その点はスムーズに進めそうではあります。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles